✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

クソな男は、いらん!娘守れないなら死んで金つくれ

 

このカテゴリーは・・・

いつもニコニコっと天使の仮面をかぶった 

悪魔ならぬ 魔王のヨチロリンと 

加齢臭漂うココロ優しいオヤジー

18歳年の差夫婦のお話し

 

ღ.:*・゜♡゜・*:.ღ.:*・゜♡゜・*:.ღ.:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

加齢臭殿

9/30

16日ぶりにお仕事行かれました


穴埋め分
寝ないで 休まず働いて欲しいですが
それは、無理な話なので


とりあえず 2日以上は、家にいるな!


家にいるときは、 家のことをしろっ 


って 思ってます

 

あっ!


確認してみましたよー!!


こんなに長い間 働かず
ただで、

飲み食い ふざけんな 💢

 


みたいなこと


言ったら


どうやら
加齢臭殿的には、何もせずに家にいたわけではなく


副収入のため 

PCの前で、頑張ってる

 

みたいなこと言っているので


収入になってないし
いつ入るかも 未定


逆に ムダな電気代かかってる


と 文句 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


休み最終日は、
お風呂掃除とかめちゃん'sの 水槽掃除させました

 

 

 

ここまでは、9/30のお話

 

ですが

 

10/2

 

会社側から

 

明日以降 休み無しで働いてもらうから

今日休んで!

 

と 連絡

 

しかし

 

その後

 

天候や会社都合で、休みが続くのでした

 

10/4

雨の為 お休みでした


そして

次の日も休みでした

 

ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

 

あれっ

休み無しの予定では…⁇


ここまで 家に居ると


加齢臭殿


なんか 感じがいしてるようで

 

稼ぎもないくせに


申し訳無さも


悪びた様子も無く


当たり前のように


飲み食い

 

買い物行けば


日本酒買った方がいいよー


とか


◯◯◯ 食べたいとか


お昼

◯◯◯の弁当買うかなぁー とか


ふざけたことを言っている


そんな お金ない


財布の中 ◯百円


反対 反対 Σ(-᷅_-᷄๑)

 

💢💢💢

 

頭の中 どうなっているのでしょうー⁈


頭 かち割りたい 👊🏻

 


A姫が

アマゾンプライムで大門未知子観た?


と 尋ねてきた


えっ⁈

観てないよ

オンエアで観てたし

わざわざ 観ないよー


1〜4話 履歴に残ってるんだよね


えー

ママじゃない


K姫に、尋ねてみた

観てないよ


じゃあー


誰⁈


・・・・・


加齢臭殿は、除外


不思議に思うこと


数日

なんかの話しで


どうやら


犯人は、

加齢臭殿


コイツ 仕事もしないで


何をしてるかと思ったら

 

💢💢💢

 

大門先生


失敗していいので


ヤツの頭 手術して下さい

 


A姫に


YouTubeを送ってきて


コレのマネして

稼いで欲しい


と ライン


A姫

一攫千金 狙ってるのかなぁー


バカだね

お父ちゃん

 

はい!


バカなんです Σ(-᷅_-᷄๑)

 

(;´-д-)フゥ-3

 

 

10/6

朝 7時頃に出勤しましたー



8時前には、帰って来ました

 

もう一度 言います

 

帰って来たんです

 

(ll´Д`ll)

 


えー

 

どう言うことかと 申しますと…


現場に着いたら


そこの農家さん


人は、もう そんなに要らないから

数名で! って 伝えてたんですが…


急いで、会社と連絡


会社の責任者の伝達ミスでした

 

Σ(゚д゚lll)

 

ふざけるな!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


そんな 話し あるか⁈ 

 

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ


またまた無収入

 

ガソリン代は…⁈

 

怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

 

そんなんで


お休み続きの加齢臭殿

 


K姫

てるてる坊主作ってあげる

 

と 言う


いやいや


雨 降ってないよー


てるてる坊主の代わりに

 

加齢臭殿が、ぶら下がってろ

 

一度でいいから


そして


二度と顔見せんなー

 

そしたら


毎月


僅かなお金 入ってくるから


その方がマシ (-""-;)

 

💢💢💢

 

 

そんな日々が続くから

K姫 

お友達に

誘われたのに


家庭の事情=お金ない

という理由で断った

 

お友達には、お勉強するって 言って!

 

仕事帰ってきて

 

それ 聞いたら

 

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;’


加齢臭殿に報告


いい加減しろっ💢

 

(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ

 

 

もちろん


加齢臭殿も 好きでこんな状況なわけでもなく


情けない気持ちは、あるのだが


女性のように


怒ったり


泣いたりも出来ず

 

苦笑い


無言の苦笑い


でもねー


気持ちだけでは、

どうにもならないのよー


アクション起こしましょうよー


待っていても


仕事も お金も 何も


入って来ませんよー


運に見放された この男

トイレでも ウン◯が逃げていって

トイレットペーパーと水道代

余計 掛かってます

 

 

A ngelには、

本当に可哀想な思いをさせちゃって

親として

恥ずべきことです (;´Д`A

 

中学生の遊び金くらい 心配しないで

出掛けて欲しいです

 

A姫にも、迷惑かけてます(◞‸◟)

予算外 | 嫁と娘たちとの交換日記

 

 

ようやく今日10/7

加齢臭殿


無事 仕事してきました


明日からは、ライスセンターのお仕事


夕方3時から夜10時まで


時給¥1100円


しばらくは、そこでのお仕事らしいです

 

 

会社側にも、すごーく不満です

営業して、きちんと仕事とって来い!

どこも人財不足なんだから

派遣だろうとなんだろうと

会社に所属するものの生活を守るのも

事業主の役目では⁈

 

 

(追記)

愚痴が止まりませんσ(^_^;) そして 感謝の日 ! | yurayuraゆらり風が吹くままに