✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

蒸し暑い日が続いていて、イライラ度Maxの魔王様

 

このカテゴリーは・・・

いつもニコニコっと天使の仮面をかぶった 

悪魔ならぬ 魔王のヨチロリンと 

加齢臭漂うココロ優しいオヤジー

18歳年の差夫婦のお話し

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

七月編です 🌻

 

 

七夕近くのある朝のこと

 

チロリン

 

加齢臭殿に

 

なんでだろうねー

 

( ̄▽ ̄;)

 

加齢臭殿

 

なんのことだ

 

(・・?)


また 唐突に

 
なんか 始まったのか

 

ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ

 

お金持ちになりたい って

想いが足りないのかなぁー

 

だから

 

お金 

 

我が家には、

入ってこないのかなぁ

 

加齢臭殿も

お金持ちになりたいって

そんなに

想ってないでしょ?

 

チロリン

お金は、欲しいけど

 

お金持ちには、なりたい!って

想ってないんだよねー

 
でも

このボンビー生活は、

イヤだぁ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

七夕のお願いごと 🎋

 

チロリン は、 

楽しく日々笑って居られるくらいの

わずかなお金があればいいなぁ

 
やっぱり

現実は、

お金が無いと

姫たちを笑顔には、できないもんね 

 

加齢臭殿は、

構わないでくれっ

 

それが、願いごとらしい…

 

それ

チロリン に言ってるのかなぁー 

σ(´-ε-`)ウーン…

 

 

7/22

最近のオヤジ様に 物申した!


えっ ⁉️
いつもでしょ って ⁉️


まだまだ 
不満は、あります


朝 お弁当用の保冷剤を 冷凍庫から出すと
ガタガタ


普通
平らにして 片付けるよね


なんでかなぁ 


朝 ボッーと お弁当待ちしてます


ドリンクやパンくらい
自分で用意しろっ 💢


 

その日

A姫から 聞いた話


ホントは、6:55に 出たいのに
ママ お弁当作ってるから、出れない 

 

(-""-;)


チロリンに言わずに、A姫に…

 

7時って、言ったよね  💢
しかも
アンタ いっつも 💩 遅いよね 


最近 💩 早いなぁー
とは、思ってたんだよねー (¬_¬)


それなら
言えば いいじゃん


ボケッと 立ってないで 💢

 
早く用意してれば、なかなか行かないし 💢💢

 

その時によって 時間 違うから


それに

7時なら

普通 5分まえには、用意するもんだ

 
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

 

当たり前のこと 言うねー 

 

ムカついたから

激辛カルパスと 辛さわぎポップコーンを食べさせた

 

眉毛が 一本

ピョコッ と していたので

まぶたの薄い部分、抜いてやった

 

・・・・・

 

加齢臭殿 無言 

 
そんな 加齢臭殿

 

トイレの電気消し忘れ

 

ホント しっかりしろっ 💢

 

加齢臭殿の歯ブラシが、古くなったので

買い置きの新しいのにしようと思ったら

 

 

なんと

 

Σ(゚д゚lll)

洗濯機から 登場

( ̄▽ ̄;)

洗ってしまった 💦

 

包装されてるとは、言っても

使いたくない

 

ゴミ箱行き

 

加齢臭殿

 

Σ('◉⌓◉’) SHOCK 

 

 ヨチロリン 悪くなもん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

7/28

派遣で働く加齢臭殿

7月は、お休みばかり

 

先週は、4日しか働いてない

 

オマエは、パートの主夫かぁ⁈ 

(-""-;)

 

もうそろそろ

チロリン イライラ度  MIN■■■■■■■■■■ MAX 

 

何もしないで 💢

 

暑いから

シャツとパンツで、家の中ウロウロ

 

あー

 

ホント マジ 目障り 

 

せめて

 

家事くらい手伝え 

 

ご飯が出来たら

 

当たり前のように テーブルの前へ

 

ホント

 

マジ

 

ムカつく 

 

クソっ

 

しねー 

 

と 思う 

 

お金を稼げない男は、

 

いらないんですけどー

 

チクリ チクリと 攻められるので

 

できるだけ

チロリン の近くには、寄ってこない

 

クソ オヤジ (¬_¬)

 

天候に左右されるのって

 

ホント迷惑だぁ

 

注意:

派遣社員あるあるなので、全てが本人のせいでは、ございません

ただ、それに至るまでは、本人の努力不足かなぁ

と思いますが!

この20年 何社転職したことだかー

というか、社長逃げ会社倒産二回

会社の権利をもらって、事業を始めるも 騙され 借金だけ残り

その頃 40半ば

その年齢で、特別な資格もないのに 転職など難しい

年齢制限ないと 記載されていても

面接行けば、落とされ

偽りの求人資格欄

これって どうなんでしょうねー

きちんと記載するべきでは!

 

それでも とにかく面接するしかなく

何度も 年齢というハードルのせいで、不採用

 

口利きで、郵便局の派遣社員として 6年以上は働いたけど

結局 首斬り 嫌がらせ 

耐えれず、辞めた

ここで 思ったのが、家族の為に 男なら我慢しろっ

主婦だって、戦ってんのに!

 

そのあとは、今の会社の派遣など 転々の58歳

 

最低 10年は、働け! と思う

 

全てが、本人のせいではないし、運がないと言って

諦める人もいるだろうけど

チロリン は、使えない男は、不必要

別れたいと 何度思ったことだか

 

だから、正直 ホント 消えてくれたら

チロリン  嬉しい

保険金と姫たちが居れば、何とか 頑張っていくさー

 

正直

A姫の病院や薬代 安くないし (まだ 認定おりません…)

まだ、K姫にも、掛かるし

(ll´Д`ll)

 

 

7/29 も、引き続き 尾を引いておりました

 

加齢臭殿 お仕事でした…

 

 

所持金がない 加齢臭殿に、仕方なく 看破

 

わざと

空のサイフを見せ、小言を言って

追い出しました

 

またまた イライラ度 Maxな出来事が…


おととい、包丁を研いでくれましたが


なんと


いじって欲しくないものまで


そのまま、食器カゴに


確認しなかった ヨチロリン にも落ち度ありますが


せっかく A姫が、
修学旅行でお土産物屋の良きカモになり
買ってくれた包丁

 

f:id:yochirorin:20190731122244j:image


サビました 

 

f:id:yochirorin:20190731122302j:image


マジ ムカつく 💢


あれだけ、いじるな! って 言ったのに


勝手なことしやがって 


なんで、余計なことするかなぁー


サビるのは、オマエの頭のネジだけにしてくれっ


ホント 気づけよ


オマエのすることなすこと


裏目に出るだけ


余計 イライラさせるってことを! 

 


昨晩も トイレの電気付いてたし


老いぼれ


マジ 腹立つわー


その腹立つ クソ加齢臭殿


チロリンさん のご機嫌悪いの分かってか


無言


部屋にこもっております


でもさー


オマエ


それでも


明日


人が作った 弁当持って


人が作った ご飯食べるわけだよねー


平然な顔して


それっ


間違ってへんの 💢


ホント


ズルい クソ男だよねー 💢💢


マジ


しね


顔 見たくねー


暑い日に、キッチンに立つ 気持ち 考えろっ


オマエの稼ぎがないから


こんな 思いしてんですけどー


消えろっ


早く 消えてくれっ

 

 

あっ そうだ!


我が家に、最近 無言電話がある
そして、ヨチロリン の携帯にも 非通知


で、
無言電話を取った加齢臭殿から
浮気してるだろっ

 

何 言ってんだが


老いぼれ


浮気されたくなければ


もっと   💴 持って来い!

 

 

7/30 昨日の夕方

 

加齢臭殿から

放冷バッグ 壊れた 

買って帰った方がいい?

と ライン

 

とりあえず、明日使うのは、あるからいい

汚いカッコで、ウロウロしないで 💢

 

悪いけど

暑い中の農作業

泥や汗で、臭うし

知っている人に見られたくない


とっとと帰って、シャワー浴びろ

と 思う


案の定

加齢臭殿

ラインの返答に文句言ってました


でも

聞いてくるってことは、自分だって 

疲れて 行きたくなかったんでしょ

と 思いますが


何か 💢

 

 

(追記)

何フェチか教えて!(*´艸`)クスクス | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

ごめんなさい (>人<;)
気軽に、不適切な言葉を使って!

毒を吐きました・・・(◞‸◟)
見ている方に、不快な思いをさせてしまいました σ(^_^;)

ごめんなさい <(_  _)>


当管理人
正直者なので、今 思っていることを吐き出してます
明日になったら、又 変わっているかも知れません
σ(^_^;)


なんせ
扱いづらい魔王なので…


暑い中 農作業 大変だとは、思ってますよー
お疲れ様だとは…
思ってます …

 

観覧 ありがとうございました  <(_  _)>