✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

なんだか 疲れた 休日

このカテゴリーは・・・

いつも ニコニコっと天使の仮面をかぶった 

悪魔ならぬ 魔王のヨチロリンと 

加齢臭漂うココロ優しいオヤジー

18歳年の差夫婦のお話し


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・


今日


オヤジー


機械 故障の為


急遽 お休み

 

 


チロリン


遅い朝ごはんに、うどんを食べていたら


オヤジーネ やってきて


いつもの 一口頂戴


仕方ないので、あげた


ズルっとしたところで


ねぇー すごいさー
アメーバ ランクインしたんだよー(*´∀`*)
と 余りの嬉しさに報告

 

🦠 ❓の皆さま

ホント ありがとうございます

♪(。u_u。)ペコリン


🦠 ❓のブロ友さんに、
"寄り添った家族ですねー" とか
"仲が良いんですねー" とか
"明るい家庭ですねー" なんて 言われたさー


と 嬉しい報告をしていると


ぶふぁーと 


うどん 口の中からいったりきたり


エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ

 

汚い  Σ(-᷅_-᷄๑)


なに してるの プン(#`3´#)プン


イヤー


もうー


汚さないでねー (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


鼻に入った ( ;´Д`)


汚いなぁーと言いながら


(*´∀`*)ヶラヶラ

 

お金無いけど 
笑ってられるって 
やっぱり 幸せだねぇー


なんて


ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 


アレっ

 


灯油代は⁈

 


無いよ・・・

 


( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 


今日は、A姫と新学期のお買い物

 


その間

 


オヤジーネは・・・

 


( *´艸`)クスクス

 


どうやら 大変だったもよう

 


オヤジーネが、用事を足しているときに

 


ママたち お出かけ

 


オヤジー

カギ忘れ、アイパッド(勇逸の連絡通路)忘れ

 


家 入れず

 


連絡することも、出来ず

 


E姫 お迎えまでの時間を

 


ラーメン食べたり

 


ダイソー行ったり

 


全財産 使い果たし

(給料日前なので、対した持たせてませんσ(^_^;)

 子どもの小遣い程度 )

 


連絡が取れないので、E姫を待ち伏せ

 

所要時間 およそ4時間余り を なんとか過ごした


酷い目にあったー と 言う

 


だが

 


みんなに、自業自得 なんて言われ

 


電話番号も覚えておりませんので

 


A姫に 迷子札付けたらと 言われ

 


散々 (笑笑

 

 


そして 言ったことは、

 


なんか 疲れたんだけどー

 


全然 お休みじゃなかった ( ;´Д`)-3

 

実は、

今年1月 極寒の中でも 締め出されている(;´Д`A

 

学習能力が無い・・・みたい ┐(´-д-`)┌ャレャレ

 

 

 

今日の夕飯は・・・

 

先日のリクエスト通り


椎茸の素揚げと 天ぷら(エビ オクラ ナス 納豆チーズ)

 

 


(ひとりごと)
今日は、私の母 59歳の誕生日です
でも
心の中で "おめでとう! 身体に気をつけて" 
と ひっそり思います
色々ある家庭だったし
19歳で、結婚するって言ってから
色々とあり
10年越しに、初めてAngelと再会しましたが
やはり 色々あり
会わないことを選んでしまいました


どんな日を送っているのでしょうか?