✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

11日間も家に居て、不愉快です

 

このカテゴリーは・・・

いつもニコニコっと天使の仮面をかぶった 

悪魔ならぬ 魔王のヨチロリンと 

加齢臭漂うココロ優しいオヤジー

18歳年の差夫婦のお話し

 

ღ.:*・゜♡゜・*:.ღ.:*・゜♡゜・*:.ღ.:*・゜♡゜・*:.ღ

 

またまた

 

イライラと愚痴と毒を吐き出させて頂きます

 

何卒お許しください_| ̄|○

 

※ 注意事項

もし 不快に感じた方は、読むのをおやめ下さい

<(_  _)>

 

 

 

さて 本題へ

 

派遣で働く加齢臭殿

もう、10日ほど 家に居ます

 

お休みというか

 

仕事がないというか

 

派遣先から依頼がない

 

いうのも

 

ちょっと前まで行っていた青果場

 

違う部署の方が、体調不良

(手が腫れて動かせない 関節の痛み)

 

 

加齢臭殿がいた 部署に その方が

 

加齢臭殿は、その方が居たところへ

 

 

言われましたが

 

加齢臭殿も

指の関節腫れて 曲げるのも苦労するほど

痛みがあり

 

毎日 湿布で、だましだまし しのいでいます

 

なので

 

後先考えずに

 

無理!

自分も 1週間もしないで

仕事できなくなる

 

なんて

 

お断り

 

そしたら

 

違う現場探すからって

 

保留

 

この時期の畑は、天気に左右され

 

例え

晴れていても

 

土の状態が悪ければ

作業できないので

 

日にちだけが

刻々と過ぎ

 

お時給派遣

 

働かないということは、無収入

 

ざっーと 見積もっても 4万以上の損失

 

家賃 どうしましょう…(;´д`)

 

以前 

愉快家プロフィール 2019年版 - ✿ ヨチロリン No天気World ✿

で お話ししたと思いますが…

 

借金は、ありますが

貯金は、ありません (◞‸◟)

 

どうしてですかねー

 

そんなに

自分が、可愛いんですかねー

 

自分の置かれている立場 

理解してないようで…

 

毎回

 

イライラ

ハラハラ

させられて

 

いつになったら

安堵出来る日が、訪れるのでしょう…

 

多分 

このまま

ずっと 一緒にいても

明るい未来は、見えません

 

A姫の病気のこともあるのに

 

夫である前に

父親として

どう思い感じてるのか

毎回 疑問です

 

来年は、高校生になる K姫

金銭的 事情で、私立は、行かせてあげられないから

滑り止めも、受験させないのに

 

それだって

私が

迷って

どうにか通わせられないか悩んだあげく

出した結論だけど

 

そのとき

 

加齢臭殿は、

無理でしょ

通わせるのは…

 

はっ⁈

 

無理でしょ

 

って

 

オマエが言うかっ⁈

 

オマエのせいで

 

こんな ボンビーしてんじゃないの 💢

 

別に

 

オマエの手が無くなろうが

足が無くなろうが

 

過労死しようが

 

誰も困らねーよ

 

むしろ

 

私たちのために

名誉の勲章だと思って

 

有り難く 僅かな保険金 頂きます

 

そのとき

 

有難うって

 

はじめて 感謝してやるよ 💢

 

ほんと

 

マジ

 

消えろ 💢💢

 

私は、

私とAngelが、平穏な日々を送れたら

それだけでいいわけ

 

使えない男に、無駄な時間使うより

 

貧しくても

母子で、国のお世話になった方が

まだ 

自分らしく

生きていける

 

( ;´Д`)-3

 

ぜんぜーん

愉快なんかじゃない

笑えない

 

No天気に自由気ままにじゃないし

 

スリル満点の乗り物やお化け屋敷にいる

気分にもなれない

 

そんな

こんなの日々を

最近は、送っております

 

※ 内容に不適切な言葉使用しましたが

あくまでも、加齢臭殿に対して

チロリンの叫びでございます

 

夫婦ゲンカっていうより

 

だんまり 加齢臭殿

 

チロリンが、勝手に吠えている感じに

なってます

 

でも

 

普通

 

こんなに年の差あったら

 

逆に守ってくれませんかねー

 

チロリン

加齢臭殿のお母さんでは、ありません…

 

しかも

仕事してないなら、

家のことくらい手伝ってもバチは、あたらないのに

一切何もしてません

 

せいぜい A姫のお迎え

雨の日は、K姫も

 

働かず食うべからず

 

と いう 言葉知らないのでしょうか…?

 

当たり前に、食事するし

 

普通に、アルコール飲んでます

 

ホント

 

クソっ 💢

 

 

 

(追記)

 

f:id:yochirorin:20190925003107j:image

 

8月某日

とうきびが原因のプチっとケンカ

とうきびは、食べないんだってばー!自分で茹でろ | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

f:id:yochirorin:20190925004010j:image

 

9月某日

アスパラが原因のプチっとケンカ

アスパラを持ってきたオヤジ様 | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

 

※ 最後まで お付き合い下さり 有難うございました

<(_  _)>

 

人生40年生きてますが

まだまだ 若輩者の戯言でございます

 

 

 

自分へ

 

頑張れ 自分

 

大丈夫

 

人は、そんなに弱くないから

 

だって

 

人には、

 

人という

 

見方がいるのだから

 

だから

 

頑張れる

 

泣くな

 

笑って!

 

泣きながら

 

笑っている

 

その顔

 

鏡見てごらん

 

めっちゃ ブサいから

 

ほら

 

可笑しいでしょ