✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

4人家族のようなキノコ

 

このカテゴリーは・・・

いつも ニコニコっと天使の仮面をかぶった 

悪魔ならぬ 魔王のヨチロリンと 

加齢臭漂うココロ優しいオヤジー

18歳年の差夫婦のお話し


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 


4/5の朝のこと

 


E姫が

 


水筒に氷を入れようとしたら

 


氷 ない ・・・σ(´・д・`;)

 


加齢臭殿

 


昨日 ウィスキー飲むのにつかっちゃったんだねー

(我が家は、勝手に氷は、出来ません…)

 


可哀想な E姫 

 


前日の朝も 同じパターンだったよう

 


使うとき 使う人が割ればいいのに・・・

と ママは、思う (¬_¬)

 


起床した 加齢臭殿に

 


その旨を 話す

 


ナンノコト?(*゚ε゚*)a゙

 

 

惚けるオヤジ様

 


ボケるには、まだ早い 

 


 (。¬ェ¬。)ジロリ!!

 


もしかして

 


だから 昨日 ママのワイン🍷 とったんでしょ

 


氷割りたくなくてー

 


そうじゃない

 


ウイスキー2杯飲んだから

 


ただ  欲しかっただけ

 


ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

 


だいたい 飲み過ぎ

 


だから トイレ近いんだよ 夜中

 


歳なんだから・・・(¬_¬)

 

 

 

 


そして

 


前日の記事確認中に気づいた

 


家族の交換日記として使っているブログ

 


WordPressのURLのエラー

 


どうして⁇ と 訪ねた

 


何 言ってるかわからん

 


いや だから・・・

 


だから わからん

 


言い残し 出勤

 


もうー \\٩(๑`^´๑)۶////

 


人を、宇宙人扱いするな!

 


きちんと 日本語 話してるわ

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 


夕飯に

 


昨日のキノコ 調理しようと思ったら

 


あれあれ

 


なんだか 可愛いキノコさんたち

 

 

f:id:yochirorin:20190406001743j:image

 


❤️に 見えません・・・?

 

 

おぉー

 


もっと

 


すごいのが・・・

 

f:id:yochirorin:20190406002441j:image

 

4つ くっついてるー

 


まるで

 


4人家族のよう・・・

 


アレっ

 


まだ 小さいのがくっついてました

 


この小さいのは、

 


うめ吉くんかなぁー?

 


かめぴーくんかなぁー?

 


なんだか 楽しい ヨチロリンでした  (*´∀`*)

 

 

 

 


仕事から、帰宅後

 


オヤジ様に話すと

 


どうやら

 


オヤジ様も 仕事中(今の現場は、キノコハウス)

 


4つのキノコを探していたそうです

 


偶然に

どちらも 家族4人 を イメージしていたみたい

🍄🍄🍄🍄

 

 

(ひとりごと)

今日 こちらの天気は、雪混じりの雨

 

赤い傘をさしましたー

骨組み12本

丈夫です・・・


今 とっても風強いです

おウチに居られて良かったー(*´∀`*)