✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

失敗と腰痛 :;(∩´﹏`∩);:

このカテゴリーは・・・

いつも ニコニコっと天使の仮面をかぶった 

悪魔ならぬ 魔王のヨチロリンと 

加齢臭漂うココロ優しいオヤジー

18歳年の差夫婦のお話し

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・


今日は、失敗だらけの日 ┐(´-д-`)┌ャレャレ - ✿ ヨチロリン No天気World ✿


朝から 忘れ物


加齢臭殿に、保険証と印鑑 頼まれていたのに
渡し忘れてしまった
(E姫が、扶養から抜ける為 
 会社に手続きするため、必要なのに・・・)

 

 


朝は、そうでもなかったのに


仕事中から


どうやら


腰のアンバイが良くない


腰痛


坐骨神経痛

 

 

とにかく 痛いヽ(´;Д;`)


今日は、早番


だけど


相変わらずのサービス残業1時間


買い物して 帰宅


ちょっとだけ お昼寝


そしたら


職場からTELで起き


夕方


加齢臭殿に 🍺 のオーダー


腰痛で、動けません  と 宣告

 

 


帰宅した 加齢臭殿


どうしたの?


うん・・・
なんもしてないよー


なんにもしてないからだぁ


いえいえ
そこ 違うから
なんにもしなくていいよ・・・でしょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


帰宅後 シャワー


服を脱ぎながら


女性社員
他の男性職員のことを、
仕事できないし、臭い!って 言ってて
オレも 臭いって 思われてるのかなぁー
なんて 思ったんだぁー
なんて 話す


なに 言ってるんだろっ


ずっーと 臭い!って 言ってるじゃん 

 

ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

 

 


マッサージしてー


ムリ!
仕事で、指が腫れてて痛いから・・・


使えないなぁー(¬_¬)


してあげたいんだけど・・・


口だけ
心にもないことを・・・

 

嘘クサィ(*¬д¬*)