✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三者面談を終えて…次は、推薦入試に向けて…

※ 当ブログへ お越し頂き有難う御座います♪(。u_u。)ペコリン 11/13は、 K姫の運命の日でした とりあえず ハラハラ ドキドキの三者面談 終えました 疲れましたー(;´Д`A 一応 吉報と言うべきでしょうか…⁇ なんとか ランク 学校推薦枠に達しているので 予定通り A…

ポッキーの日前日は、冬物ショッピングデート╰(*´︶`*)╯♡

今日は、ポッキーの日だよー って K姫 あぁー そうだねー(;´▽`A`` 久しぶりにポッキー買いました こちらは、先週末 雪が降り 本格的に、冬支度の準備 昨日 Angelと 冬物ショッピングデートしてきました (♥ŐωŐ♥) 詳しいことは、こちら ⬇︎⬇︎⬇︎ 読んでね ♪(。…

クズオヤジは、要らない

お久しぶりです(。・ω・。)ノ 先無職となった オヤジーネ その後の愉快家 変わりなし いい意味ではありません クズオヤジ 未だ 無職 離職書が届かないからと ただ ただ ボッーと 無駄に生きてます 昼まで寝て 温かい部屋でPCの前 上げ膳据え膳で、ご飯も食べれ…