✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

クズオヤジは、要らない

 

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

 

先無職となった オヤジー

 

その後の愉快家

 

変わりなし

 

いい意味ではありません

 

クズオヤジ

 

未だ

 

無職

 

離職書が届かないからと

 

ただ ただ

 

ボッーと 無駄に生きてます

 

昼まで寝て

 

温かい部屋でPCの前

 

上げ膳据え膳で、ご飯も食べれて

 

アルコール タバコまで

 

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

ちなみに

 

貯金ございません

 

なので

 

サイフの中は、底をつき

 

A姫にお借りして

 

なんとか 日々を過ごしるわけですが

 

このクズオヤジ

 

何にも 感じないんでしょうかねー

 

💢💢💢

 

高校受験生のK姫は、来週 三者面談

 

志望校が決まります

 

こんな家庭の事情で、

滑り留めの私立を受けることが出来ません

 

来月には、願書用の写真代や卒業アルバム代

 

色々 出費があるのに

 

クズオヤジ

父親失格💢

 

この先の未投資もたたないまま

 

冬がやってきて

 

こちら 初雪観測されました

 

先程

 

灯油無くなってしまい

 

どうしましょう…(;´Д`A

 

このクズオヤジのせいで

 

私たちは、どれだけ 苦しめば 

 

が訪れるのでしょう…

 

多分

 

クズオヤジと一緒にいる限り

無理だと 思います

 

クズオヤジ

 

死ね

死ね 

死ね

 

マミー(お姑さん)に 返品願いましたが

 

断られました

 

みんなから 邪魔にされてるクズオヤジ

 

もはや

生きてる意味無い

 

 

クソオヤジのお母さんじゃないので

 

責任負う義務ありません

 

こんな

 

クソを産んで

 

育てた

 

クズオヤジのお母様に

 

責任とって欲しいものです

 

このクソオヤジの運勢

 

名前の画数からし

 

可哀想なんです💦

 

f:id:yochirorin:20191107224533j:image

 

普通

 

男児なんだから

 

画数くら調べてから

 

名付けしろよ

 

こんな

 

負のクズオヤジと一緒にいても

 

未来ないんですけどー

 

これで

 

何度目でしたっけ⁇

 

婚姻生活20年

 

2〜3年周期で、転職

 

こんな老いぼれとは、

これ以上 いられない

 

私の人生返せ!

 

 

大暴れしたい

 

いや

 

それどころか

 

滅多刺しにしたいくらい

 

いつだか

 

愉快家を 

愛に溢れた家庭と記事に取り上げてくれた

ブロ友様が、おられましたが

 

これが 本来の愉快家です(◞‸◟)

 

愛なんて ひとしずくもないです

 

あるのは、

 

恨み辛み

 

私の人生なんなんだろー

 

子ども時代は、勝手過ぎる親に振り回され

 

今度は、クズオヤジのせい

 

一人で生きていく方が楽だなぁ

 

あー

 

A ngelは、特別

 

私の宝物

 

その宝物の笑顔を

 

あのクズオヤジがいたら

 

守れそうにないや

 

平穏な時間が欲しいなぁー

 

どれだけ

 

苦しんだら

 

春がくるのかなぁ

 

もうそろそろ 

 

開放して欲しいなぁ

 

クソオヤジは、要らない

 

不要物体

 

私の前から消えて