✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

コチラにも、ようやく桜が訪れましたぁ

 

ご無沙汰しております _〆┤'-'*├

 

 

コチラは、ようやく桜が咲きましたぁ

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

f:id:yochirorin:20200508163724j:image

 

f:id:yochirorin:20200508163814j:image

 

f:id:yochirorin:20200508163833j:image

 

f:id:yochirorin:20200508163923j:image

 

f:id:yochirorin:20200508164039j:image

 

f:id:yochirorin:20200508164109j:image

 

 

最近の愉快家と言いますと

 

オヤジーネは、4月から学校の用務員をしております

ご存知の方もおられると思いますが、5ヶ月間無職のままでした

 

4月に誕生日を迎え、59歳になりましたが

相変わらず、成長は、みられません…

退化するばかりでございます(;´Д`A ```

 

 

A姫は、社会人2年目を迎え

専門学校卒の1つ歳上の新人さんの指導と、相変わらず ENDLESS🍓カットに追われています

 

新しいことも覚えなきゃいけないし、新人さんの指導にも苦戦しております

 

SLEと診断を受けてから、早1年が経とうとしてます6週間ごとに病院に行ってます

お薬が効いているので、数値も落ち着いているから人並みの生活を送れております

これから、紫外線が強くなるので、陽射しに気をつけなくてはいけませんが、

コツコツありさんタイプの性格なので、頑張ってます

もうすぐ、20歳になります

昨年は、病院で過ごしていたので、今年は、盛大にお祝い出来たらなぁ〜

なんて 思ってます❀(*´▽`*)❀

 

 

K姫は、滑り止めの私立受験せず

志望校1本で推薦入試に合格し、高校1年生になりました

 

A姫と同じ学校、同じ学科なので、先生方の目が気になるそうです

 

せっかく 入学したのに

コロナウィルスの感染予防で休校

1週間ばかしのJK生活

マスク着用必須だから、顔と名前が覚えられないとか言って

なかなか お友達作ることなく休校

 

新しいお友達4人くらいは、出来たかなぁ

でも、クラスLINEグループがあるから

クラスの男子から、いきなりLINEとか来たり

先生から「元気ですか〜?」LINE来たり

長時間 お友達とLINEしたりして、繋がっている様なので

淋しくは、ないみたいです

 

とはいえ、

今月末まで、緊急事態宣言延長

 

休校は、継続となり

学業の遅れ、せっかく専門学科に入ったのに、楽しい実習が出来ないのは、困ります

親としては、どうせなら 9月から新学期スタートしてくれた方が安心に思えます

 

K姫

部活は、バイトがしたいので、集まりが少ない写真部に入部しました

その代わり

クラス委員長を引き受けることにしました

 

高校生活も頑張って欲しいと思います

 

写真部ということで、

A姫から入学お祝いに📸をプレゼントしてもらいました

カメ吉届きましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コレで、入選狙うぞ | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

※ 先程の桜の写真は、K姫が撮りました

 

休校の間

カメラに慣れれば…と思い

早々と購入

 

お姉ちゃまからのお高いプレゼント

大事に使って欲しいと思います

 

 

 

まぁー

この様に、愉快家は、変わりなく過ごしております

 

当管理人のヨチロリン

オヤジーネと会社に不満を言いながら

変わりなく過ごしておりますσ(^_^;)

 

 

 

※ 当ブログへ

お越し頂き、最後までお付き合い頂いて感謝致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

まだまだ コロナウィルスが収束する兆しは、難しいですが

皆様、大切な人の為にもご自愛下さい 

 

[管理人より]

全く 更新が無い当ブログですが、気にして下さってくれてた方もおられ、すごく感謝しております

 

現在は、Wordpressも止めてしまい

Amebaで、更新しております

 

やはり 以前からお伝えしておりましたが、

hatenaさんは、アクセス数が多い分

画像の流出が気になるので、簡単に限定記事に出来るAmebaを利用しております

 

当ブログ

基本 家族日記

忘却してしまったら困るので

想い出を綴る日記帳なワケで

Angelの画像を載せることが多く

その為、危険にさらされることを防ぐため

限定にこだわってます

 

過剰かも知れませんが、

みんなに見て貰いたいと思う気持ちとは、裏腹に

身バレしたら困るという感情もございます

 

当ブログに好意で見てくれる人も居て下さいますが

通りすがりの方が見ていく人もいるはず

 

そんな理由で、

hatenaさんの今後の投稿は、Amebaのリンク貼り付けにしようと思ってます

 

今まで お付き合い頂いて下さった方々

本当に有難うございます<(_ _)>

 

こちらで、知り合えた方々との縁は大事にしたいので、このまま 継続したいと思ってはおります

※ 時々更新になります

 

こんな 面倒くさい管理人のヨチロリンですが

今後も宜しくお願い致します<(_ _)>