✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

子どもの日も美味しくカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ 2020

今年のGWは、緊急事態宣言を受け

突然 3日間の休業になりました

実際は、どこの店舗も売上⤵️ マイナスなので、閉めたのでしょうけど

残念なことに、休業補償ございません(;´Д`A ```

 

感染予防の為にも、お休み嬉しいような

でも、生活費を考えると厳しいですが

まぁ StayHomeのGWを過ごしました

 

 

 

今年の子どもの日は…┠('◎'зз) 彡

 

子どもの日も美味しくカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ ケーキ無し | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

 

愉快家の孫かめちゃん'sは…𓆉𓇼𓆉𓇼

 

お部屋の模様替え※オジサン、ピンチ(꒪д꒪II | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

 

A姫の会社のお菓子 (๑>ڡ<๑)

f:id:yochirorin:20200509020144j:image

 

"不要不急の外出は避ける" の影響で、

何処のお菓子屋さんもお忙しい様です

何処にも行けないからこそ、お家で甘いもの食べる方が多いそうです

そんなワケで、A姫はGW休みなく働いておりました

 

 

 

※ 当ブログへお越し頂き感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

 

Amebaへの

ワ────d(゚∀゚)b────プ

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

 

 

【名詞】

A姫=ありさ

K姫=ぎりすちゃん