✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

2020 ʕ•̫͡•ॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆ ℳෆth ℯr’s ⅅ ੨Ꮍ

 

こんにちは❀(*´▽`*)❀

 

今日のコチラ

朝から快晴 ☀️
花粉は、気になるけど
お天気が良いのは、気持ちがいいね(❁´ω`❁)

 

気持ちは、いいけど

体調がイマイチな今日

立ちくらみクラクラ、心臓バクバク

やや 頭痛も…

血行不良なのかなぁ??

 

血圧測定してみた

 

上105、下 68、脈拍60

上が100超えることは、ほとんどないんだよなぁ

 

もう一度 測定

 

上99、下67、脈拍60


( ˙-˙ )・・・


コレは、正常なのか??

※ 一般的には、低いらしいです

 

でも 

低血圧の私には、いつもよりお高いかなぁ

 

そんな40歳主婦

 

今年のʕ•̫͡•ॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆ ℳෆth ℯr’s ⅅ ੨Ꮍ

 

何もしない=主婦のお休みを頂きました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

     ↓↓↓

2020 母の日は… パーフェクト(`OωK´) | yurayuraゆらり風が吹くままに

     ↑↑↑

 

Amebaへの

ワ────d(゚∀゚)b────プ

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

 

 

 

※ 当ブログへお越し頂き感謝致します

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

ずず様、

クリーニング店について

コメント有難うございました<(_ _)>

そのうち、お仕事記事書きますね…

予告です(*´艸`)