✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

女性に対する言葉を考えろっ

昨日は、急な社長臨店

 

天気も悪いし

 


サービスデー前日なのもあり

 


来客数も少なく

 


正直

 


一言で言うと

 


 


そんな中の訪問

 


我がエリア女性上司ともに

 


何だか

 


ご機嫌 お宜しくない感じ

 


早々に去って行った

 


上司に 怒鳴り口調で・・・

 


 


毎回のことだけど

 


それを見て

 


やっぱり

 


上には、上がりたくないと思う

(上司様皆 そろそろいい年齢・・・後継者求む)

 


仕事量が多く、大変なことばかりだけど

 

 

それ以上に

 


あの社長の口調が

 


私には、耐えられない

 


感謝 感謝と 日頃から

 


口にしているわりには、

 


直属の部下に対して

 


キツイあたりだなぁー

 


と いつも 感じさせられる

 


まずは、

 


社長 自ら

 


変わるべきかと思うΣ(-᷅_-᷄๑)

 


そんな風に思った・・・

 


もう 繁忙期になるはず⁈

 


だけど

 


今日も 微妙(;´Д`A

 

 

売上目標は、昨年を下回ってる

 


天気次第かなぁー

 


さて

 


明日も頑張るかっ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 


あと

 


もう、ひとこと

 


我が社は、ノーメイクNG

 


身だしなみの一部でメイクはするもの

 


それっ

 


誰が決めました・・・⁈

 


そんな

 


可笑しいだろっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


おまえら 男も

 


だったらしろっ!

 

\\٩(๑`^´๑)۶////