✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

入社説明会

昨日、今日

 

E姫

 

入社説明会

 

片道30分程にある会社

 

いよいよ 配属先決定!

 

市内で、老舗と言えるくらいの有名なお菓子屋さん

 

な・なんと

 

希望通り

 

製造

 

し・しかも

 

生菓子

 

ショーウィンドウに並ぶケーキ🍰

 

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

 

 

 

 

公休

 

びっくりなことに

 

一年分 確定されていた

 

Σ(゚д゚lll)

 

希望休なし 

 

ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ

 

週休二日と思いきや

 

月6回

 

アレレ

 

求人と

 

ちょっと違っているような (;´Д`A

 

もっと

 

問題なのは、

 

バス通するむもりが

 

始発でも

 

ギリギリ

 

これでは、

 

冬場は、確実に間に合わない

 

どうりで 

 

免許取ったのに

 

バス通って 言ったら

 

冷ややかな空気が、流れたわけだぁー( ;´Д`)

 

だいたいの人は、マイカー通勤

 

これは、

 

本格的に、運転 練習しなきゃ

 

車も 考えないとねー

 

4/1まで、もうすぐ

 

 

そうそう

専務に 何のために働くの?と 聞かれたらしく

 

生きるため! と 言うつもりが

(私がよく言っているからだぁ!)

 

先にこされたので

 

やむなく 自立するため!と 答えたそうです

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚

(追記)

希望休がないことに、ガッカリのE姫

でも、新人だから仕方ないでしょ・・・と 言うと

だって A姫と出掛けられない・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)と 言った

平日ばっか休み

 

Σ(゚д゚lll)

はぁー

落ち込んでる理由が、妹と遊べないこと?

 

シュン(oT-T)oシュン

 

夏休みとか、冬休みがあるじゃない・・・

 

でも・・・(◞‸◟)

 

どんだけ、仲の良い姉妹なんだか

可笑しな姉妹です・・・