✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

ラーメンと漢検ご褒美!非売品コリフラワー

 

昨日は、A姫

久しぶりのフルタイム


帰り道、ママのお店の前を通るので

手を振っていく日課のようなものがある


ママも

きちんと 帰ってきたか確認が出来るので

丁度いい


けど


昨日は、なかなか通らない


夕方5時半頃


ライン確認


職場の人たちとラーメン 

食べに行くことになったので

夕飯いりません


と 来ていた


( ;´Д`)


心配する親の気持ちも 気にせずに…(◞‸◟)

 

自信がない | 嫁と娘たちとの交換日記


 ⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

どうやら、

上司からのお誘いだったみたいです 💦


ご馳走になったうえ、お家まで 送って頂いたそうです

 


もしかしたら

復帰も兼ね 親睦のつもりだったのかも知れませんねー

 


ママが、帰宅すると

K姫

漢検の勉強をしていました

 

Σ('◉⌓◉’) 珍しい


お姉ちゃまと仲良く 問題解いて

ワイワイしてたかと思うと


お決まりのおねだりが 始まりました

 


合格したら、ご褒美頂戴 (๑>◡<๑)

 


はい! 出ましたー ´д` ;


いつも こんな感じです


ママは、そういうのは、好きじゃないので

 


ダメ! と キッパリ 

 


900円だからー 

お願い (^人^)

前から ずっと 欲しかったのー

 


(¬_¬)・・・


どうせ メイク用品とかでしょ⁈

 


アイプチ 


お願いね (´∀`人)

 

 

(追記)

A姫が

社会に出たら、漢字使わないよねー

ママ 使う⁈

と 聞いてきた


すると


K姫

ブログで、よく 誤字脱字あるもん

使ってないからだぁー (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

と 言われてしまいました ( ̄▽ ̄;)

 


今日

オヤジー
珍しいものを持って帰ってきた

 

f:id:yochirorin:20190703234731j:image


カリフラワーとブロッコリーが合わさったもの


タネが、混ざってしまったらしい


非売品

 


(ひとりごと)
セブンイレブンのクジで
レッドブルが当たった ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

1000円のケーキ | 嫁と娘たちとの交換日記

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

千円のケーキ ぼったくってるなぁー (笑

 

まだまだ 模索中だけど

A姫の考案したケーキが決まったら

嬉しいなぁー