✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

耳は、もわーん、心は、モヤモヤの6/21

 

6/21 金曜日のブログ

(投稿する前に寝ちゃってました (;^_^A )

 


今日は、サービスデー

 

朝ヘルプ


夜もヘルプです


ε-(´∀`; )

 

 

前の日も眠くて、早く寝ようと思っていたのに

 

なのに


3時


朝の3時に寝ました・・・

 


バカです


バカなんです・・・


あれだけ眠たかったのに


あることが気になりだしたら

 

もう


気になって×2 


でも


解決の糸口が見つからず


仕事もあるので、止む無く 仮眠 

 




目が覚め


すると

オヤジー


トイレから出てきた


∑(o'д'o)ハッ!!

 

 

もう、終えたー ⁇

(いつも、💩 🧻 したあとは、すぐ出勤)

 


ヤバっ

🍱

 

どうしよう?


( ´゚д゚)ン?

 

すると

 


アラーム音

 


時計を確認

 

6時


寝ぼけていたようだぁ σ(^_^;)

 

 

オヤジーネも 今 起きたところ

 

 

アレレ

 


耳が・・・


水の中にいるみたい

 


こもるなぁー

 


アレルギーのせいかなぁ

 


睡眠不足のせいかなぁ

(;´Д`A

 

 

 

耳がこもってる 

 


・・・・・

 


睡眠不足のせいかなぁー 

 


バカみたいに起きてるからだぁ

 


だって

調べものしてたんだもん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

結局 解決出来なかったー ´д` ;


だから


耳も、もあん

心の中も、モヤモヤ

 

( ;´Д`)-3

 


そんなバカなヨチロリン

置いて

オヤジーネ仕事へ

 


当然です 💧

自業自得のヨチロリン 💦

 

 

(ひとりごと)

そんなに解決したかったこととは・・・?


ブログのこと

どうして、はてなさんは、

記事ごとに公開範囲を選べないの⁈

 

公開するか

しないか

全記事共通になることが、不満なのよ (¬_¬)

 

Angelの画像がねー

ブログ検索すると、

流出してるのが分かってしまったから 💦

※ 加工は、していても ちょっと怖くなっちゃた (◞‸◟)


ついでに、E姫の病気について

改めて 再検索


そんなことしてたら

あっという間に、時間経っちゃうよねー 

 

💦💦💦

 

 

そんなんで

眠たかったから


ちょっと お昼寝考えてたんだけど


だけどねー

 

💦💦💦

 

お店から


応援要請


1時間早く来てー


はーい ・・・


σ(^_^;)

 


昼寝してる暇もなく

 


夕飯作らないとねー

 


またまた

 

 

着信

 

 

もう少し 早く来て

 


だって 


( ;´Д`)


バタバタと行って来ました

(;^_^A

 

 

(追記)

帰宅したら、A姫

夕飯も食べず   😴 💤


今日は、中連の壮行会の演奏 頑張ってきたはず

体力がないので、寝ちゃったまま

 


まだ起きない

 


ご飯どうするの?

朝まで寝るのかなぁー

 


最近のE姫は、

朝、お散歩して

ママの家事代行 (掃除、洗濯)


ママ 怠け者 ぐうたらママ σ(^_^;)

 


6月21日のありるの日記 │ 嫁と娘たちとの交換日記

E姫日記より

 

💘 に、

ロコモコ丼 と キャロットケーキ 🥕 を

捧げていた


お相手は、ブログを見たら分かるわー (;´Д`A

 


6/22から

お薬   プレドニンが 3錠

 


やはり 2カ月近く ステロイドを飲んでいるせいか

顔が、まあーるくなってきた

 


腰痛も、あるらしいが

薬のせいかなぁー

 


口内炎も なかなか治らない

 


食欲は、普通 (若干 体重増量中・・・ 💧)

夜は、しっかり寝ている

 


24日から 仕事へ

もちろん、初めは、少しの時間から・・・

😔😔😔

 

 

 

6/21は、台風一家の甥っ子 K2
3歳のお誕生日 🎂

K1と 2日違いなんだぁ