✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

辛い物とゴーヤが好きだぁ

 

ヤバっ

 

夜中 1時半過ぎ

 

食べてしまったぁ

 

(ll´Д`ll)

 

オヤジーネにバレたら

 

また うるさい

 

カラダに悪いとか なんだとか

 

しかし

 

夜中のラーメンは、止められない

 

f:id:yochirorin:20190918115124j:image

 

ブルダック炒め麺にゴーヤ

卵 チーズ ネギ 入れて

 

f:id:yochirorin:20190918115204j:image

 

マジ ウマ (๑´ڡ`๑)

 

 

 

ゴーヤ好きのヨチロリン

 

¥198円までなら、買う人

 

f:id:yochirorin:20190918115334j:image

 

大きいし 安いので、2本購入

 

オヤジーネには、

一本で、いいでしょ

 

なんて 言われたけど

 

1日1本 一人で食べれるもん (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

と 言ってたら

 

f:id:yochirorin:20190918115545j:image

 

A姫 食べマルシェで、

沖縄の物産店で お高い ゴーヤ購入

 

そう…

ゴーヤがあったら買って とは、

言ったが

 

なぜ

¥650円もするもの

 

あとで お金払うからー って

言ったらさ

 

普通で、考えて ママが

そんな 高いの買うわけないじゃん

 

しかし

A姫

沖縄のゴーヤだよ! 本場のだよ!!

 

なんて

まんまとカモになっていた

 

高校の修学旅行でも

奈良のお土産物屋の包丁 5千円するのを

ママにって 買ってきたことがある

 

オヤジーネ そっくり

( ;´Д`)-3

 

A姫

頼まれたから 買ってきたのに

文句ばっか

プン(#`3´#)プン

 

イヤっ

それ 納得いかないんですけど

ママが、払うんだから

ちょっと考えやがれ

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

そんなわけで

ゴーヤが、しばらく食べれるわけだが…

 

昨日は、そのお高いゴーヤを天ぷらに!

 

そして、夜食に!

 

(追記)

ゴーヤが引き金で、親子ゲンカ勃発

細かい話しは、説明しませんが

その しわ寄せが、K姫に…

 ⬇︎⬇︎⬇︎

今日はキュートな日!勝手過ぎるママで、すみません(◞‸◟) | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

ごめんね! K姫

 

そもそも

反抗的な A姫が悪い (-""-;)

 

イヤ

勝手すぎる 母で すまなー σ(^_^;)

 

ゴーヤ入りブルダック炒め麺 | 嫁と娘たちとの交換日記