✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

病院と無駄遣い! 通知表と学習会!

 

昨日は、A姫の病院でした 

 

オヤジー

お仕事お休み

送迎係

 

 

皮膚科

特別問題なし

乾燥が気になるので、お薬出してもらいました


膠原病内科

数値は、落ち着いているそうです

 

最近 体重増加が少しきなっていて

朝も ママと同じ体重でした (;´▽`A``

 

腎臓の方 気にしてましたが、

ひとまず ホッとしてます


ただ、血尿が少し出ているみたいです (◞‸◟)


薬の影響で

血栓を予防するため

新たに、バイアスピリンを処方されました


プレドニンは、量を減らすため

朝のみ10mgを

朝夕二回に分けて、9mg

 

薬待ちしているとき

 

ママ

今日 何食べよう?

 

早く飲みたいなぁ


なんて

言ったら


A姫に

今 なーんて言った⁈

入院しな 💢

 

なんて 言われちゃいました 💦


入院…

ムリだぁー


死んじゃうよ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

A姫

お薬のせいか

なんだか 毛深い


毛深いね…(* ̄m ̄)ププッ


病院送りしてやるっ 💢

 


(昨日の出来事)
オヤジーネに
くるみパン食べる?
と 聞いたら


くるみちゃん、何してるかなぁー


ですって! (¬_¬)


くるみちゃん、パンに入れられてるよ (¬_,¬)ククク


(ll´Д`ll)


くるみちゃんは、謎ですが

老いぼれの戯言は、無視 (-""-;)


孫の水槽の掃除していると


邪魔をする かめぴーに

どきなさい

ダメ


誰にも 相手にされないオヤジー

かめぴー君と 会話してました


あることで、

A姫に

ひとつしたら、ほかのこと忘れるよねー


なんて、注意されていました


σ(^_^;)


床屋に行き、髪サッパリしてきました

ってか、

かなーり サッパリ (ll゚д゚) 

似合ってません 💦

 

中途半端にしないで、短くしておいでよー


なんて、言ったけど


それは、違うでしょ (;^_^A  

 

K姫

昨日で、一学期最後


いうことは、


成績が、返ってきましたー


ε-(´∀`; )


早く 見たいので


夕寝中のK姫に構わず


勝手に拝借


成績には、触れないでください (;´Д`A

 

夕方

A姫の注文したものが届いた

また 無駄遣い ( ;´Д`) 

ゲット | 嫁と娘たちとの交換日記


そのとき

オヤジー

成績見ながら ママ とお話し


そんな中

K姫、目が覚めて


勝手に見て

窃盗だぁー 


なんて、言うので


これは、先生が親に見せる為のもの

だから 見る権利は、親がある!


と オヤジーネとママ 反論


そんなことを

宅配のお兄さんに

全て 会話が筒抜け 💦


賑やかな家庭だなぁー

なんて 思われたと思う (;´Д`A 💦


そんな K姫

雨に濡れて帰ってきたので、ご機嫌ななめ ε-(´∀`; )


勉強したいのに

頭痛い (◞‸◟)


なんて K姫


それっ

多分


勉強しようと思ったら、頭痛いんだよね⁈

 

ジィィ───(。¬д¬。)───ッ


いいから

この夏は、勉強しなさい! (-""-;)

 


昨日のお昼

 

f:id:yochirorin:20190725200552j:image

 

テレビで紹介されていて、気になっていたので

 

f:id:yochirorin:20190725200618j:image

 

めっちゃ ワカメ 

お腹いっぱい なるほどのボリューム

 

夕飯は、お好み焼
お肉やズッキーニなどを焼いて 🍺


ビール350缶 4本 
ワイン 🍷 1本空けてしまいそうなくらい

飲みました 💦


お腹いっぱいの日でした 


ゲップ( *´3`)-3

 

 

(o'∀')ノ。+。゚☆7/25☆゚。+。ヽ('∀'o)

 

今日から夏休みのK姫

 

午前中は、学習会 (数学と社会)

午後は、部活

 

お弁当持ち 🍱

 

昨日

A姫が、オヤジーネに

明日のお弁当は、豪華だよ

だって Kのお弁当があるから

 

なんて 話してました σ(^_^;)

 

実は、

以前 こんなことがあった

⬇︎⬇︎⬇︎

大したもんじゃない 弁当 | 嫁と娘たちとの交換日記

 

f:id:yochirorin:20190725214820j:image

 

しかし

 

今日も大したお弁当では、ありません σ(^_^;)

 

小さいときのように、可愛いく作ることなくなりました

 (;^_^A 

 

7年前 K姫のリクエストで作ったお弁当

⬇︎⬇︎⬇︎ 見たら 笑う 😂

カピバラさんのお弁当 ( レシピ ) - ✿ ヨチロリン No天気World ✿ - Yahoo!ブログ

 

スーパーで、フルーツ探してたのに

買い忘れという

ミスをしてしまった 💦

 

何よりも 

デザートがないとダメなK姫

 

ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

 

帰宅後

部活の同じパートの後輩からライン

 

ギター 教えて下さいー

 

秋には、コンサート コンクール

 

合唱では、指揮

 

そして、受験勉強

 

何かと お忙しい K姫

 

この夏 【がんばれ】・ω・´)尸

 

 

今日は、A姫 お給料日

入院や自宅療養で、久々のお給料

嬉しそうです (๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

行き先は、

かめぴーくんたちの水槽の電気を

LEDにする予定です

 

もう ネットで予約してました σ(^_^;)

 

ママ

夕方から役員のお仕事

愛のパトロール

 

の はずでしたが

 

雨が降ってきたので、

生徒たちは、外でウロウロしてないだろう

って ことで 中止となりました

 

先生からの中止のお電話の際

もうちょっとで、

 

ありがとうございます…

と お店の名前言うところで

ヤバかった ( ̄▽ ̄;)

 

ついつい 癖でー 💦

 

昔は、

自分家の名前を

職場で言いそうになったことあります σ(^_^;)

 

こちらの今日の気温 32℃

湿気があって 

 

農作業のオヤジー

雨にも打たれて 疲れて帰って来ました

 

 

(追記)

かめぴーの7ヵ月検診!あられの3ヵ月検診! | 嫁と娘たちとの交換日記