✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

初!出勤!! 社会人デビュー

4/1 新年度スタート🌸

 

年号も、代わり"令和"

 

どんな時代が訪れるのでしょう・・・

 

さてさて

 

我が家のA姫

 

社会人デビュー

 

昨晩は、

ドキドキしていたのか、なかなか寝付けないでいました

 

今朝は、

オヤジーネがお休みだったので、送ってもらうことに・・・

 

"甘い" と 思われているでしょうが

 

時間的に、丁度良いバスがないのと

"バカ親" なので、丁度お休みだし

オヤジーネ 送って行きたかったのです・・・

 

お弁当持って🍱

 

f:id:yochirorin:20190401231026j:image

 

初出勤!

 

温かい柔らかな日差しが差す 良い天気

天からも エールを送られているような

 

f:id:yochirorin:20190401231107j:image

 

まずは、

"挨拶が基本"だからねー と うるさく伝えた

 

余り 人と関わりたくない性格

だけど

仕事は、やっぱり 人間関係が一番

可愛いがられる様に、努力して〜 と願うママ

 

帰りは、バス

履きなれない靴で、帰ってきた

 

f:id:yochirorin:20190401231558j:image

 

お菓子屋さんの製造なので、

スーツは、今日だけ

明日からは、自由

今日も、別にスーツじゃなくても良かったみたいだけど

とりあえず カタチだけは・・・きちんとね!

 

センパイたちは、優しい人たちが多かったそうです

 

良かったぁー(´∀`*)

 

お店のお菓子 頂いて帰ってきました

 

f:id:yochirorin:20190401232047j:image

 

帰ってきて

今日の復習、ノートにまとめていました

 

夕飯は、

A姫の好きなハンバーグ

 

f:id:yochirorin:20190401232317j:image

 

9時には、お布団へ

 

明日も早いから・・・

 

(ひとりごと)

先日 A姫の保育園仲間に会いました

カナダへ一年留学だそうです🇨🇦

姫のように、親元から通う子

地方の大学に行く子

市外で就職する子

みーんな 巣立っていきますね・・・