✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

新学期お買い物デート♡

 

昨日 始業式を迎えた A姫

 

新学期の準備 

 

A姫と お買い物デート╰(*´︶`*)╯♡

 

ノートに ペンケース・・・

 

文房具📏

 

プーマのスニーカー👟

(白地にラインとロゴは、ピンク)

 

一目惚れ 即 購入 (*´∀`*)

 

コンバース値下げ

7000円が、3900円!

(ピンク地に🎀リボン)を E姫に・・・と 思ったけど

 

サイズがないので、買えませんでしたー(◞‸◟)

 

ケンタッキーでランチ🍗

 

給料日前だけど

 

ママも 新しいお靴欲しいなぁーと 眺めていたら

 

( ̄+ー ̄)

 

何となく 良いなあーと思えるものが・・・

 

¥1900円

 

妥当なお値段

 

丁度 今あるピンクのパンプス 4年履いたしなぁー

 

購入しましょ

 

f:id:yochirorin:20190406183612j:image

 

すると

 

店員さん

 

ポイント使いますか⁈

 

えっ

 

あるんですか⁈

 

じゃ 使います (*´∀`*)

 

ポイント使って

 

お後 ¥64円

 

うそ 

 

ラッキー ✌︎

 

お得な気分 (*´∀`*)

 

店員さん (人'▽`)ありがとう

 

これっ

 

A姫と共有しようかなぁー

中敷入れたら、E姫も履けると思うし

 

すっごーい お得意なお買い物した気分🎵

 

普段用には、これ

 

f:id:yochirorin:20190406184813j:image

 

ヒール無いけど、腰痛持ちだし

 

楽だから いいかなぁー

 

これも ¥1900円

 

どのくらい 持つかなぁー

 

出来れば、2年持たせたいけど・・・σ(^_^;)

 

今日は、お得な買い物出来たし

 

久しぶりにA姫とゆっくり過ごせたし

 

楽しい時間でした

 

また 明日から 頑張りましょうー(´∀`*)

 

A姫からも

今日は、ありがとうって 

嬉しい 言葉が・・・。(。╯ᴗ╰)~♡

 

お仕事だった E姫 オツカレサマ♡۹(′ᵕ‵ ✩)

 

(追記)

A姫

昨日のクラス替え、仲の良い子と一緒
でも、もう1人のお友達とは、離れ
いつも 3人仲良かったから、
そのお友達 ちょっと淋しそうにしていたみたい

 

新中学3年生☆ │ 嫁と娘たちとの交換日記


おぉーっと びっくりΣ('◉⌓◉’)


今年から 家庭訪問
希望者のみ
繁忙期で、忙しいし時期だから
それ すっごい助かるけど・・・
でもねー
色々 話したいことあるのよねー
進路のこと


とりあえず 一週間後の学力テスト 頑張ってねー