✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

POP見て( ღ'ᴗ'ღ ) ホッコリ…たまたまと大好きゴーヤ

 

2/11 の占いは、おとめ座 6位

心温まる出来事あり

ラッキーカラー

ラッキーポイント 麺類

 

心温まる出来事?!

日々 小さな幸せを見つけたいヨチロリン

さて

どんなハッピーが、待ってるのかなぁ??

꒳ᵏ꒳ᵏ( * ॑꒳ ॑* )♪꒳ᵏ꒳ᵏ

 

朝は、うどんを食べて出勤した

 

夕方 

祭日なので、お休みだったオヤジーネにお迎えに来てもらい

スーパー TRIALへ

 

いちご🍓が、¥398円

Angelたちが、喜ぶだろう…とカゴへ

 

最近 血圧がお高めのオヤジー

本人的には、かなり 気にしており

血圧を下げる 食材を意識している

 

すると

オヤジーネが手に取ったのは、

オレンジ色をした たまたまではなく

元い キンカン

 

で、

POPを見ると

 

Σ(๑°ㅁ°๑)‼

たまたま

Σ(*゚艸゚*)

 

"たまたま”って Σ(゚ロ゚;)ナニ!!

たまたま (*≧▽≦)

たまたまね〜 ( *´艸`)

 

オヤジー

普通のキンカンとたまたま 何が違うだ (-ω-?)

 

甘さじゃない 

 

たまたまをカゴへ

 

お次は、バナナ

POPには、朝のしあわせバナナ と 書いてある

 

なんか

それを見てるだけで

なんか しあわせシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

このバナナを食べるだけで

幸せになるのだろうか…??

 

それとも

快調おつ〇じで、幸せなのか??

 

なんて、

ことを思う ヨチロリン (*´艸`*)

 

f:id:yochirorin:20220213132958j:image

 

ちょっと ちょっとだけ ( ღ'ᴗ'ღ ) ホッコリ 温まり

占いどおりでした

 

 

 

この日 本当は、お寿司とお刺身が食べたくて TRIALに行ったのに、

祭日のせいか

みんな 買って行ってしまったようで

食べたいネタがなかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

夕飯は、変更

f:id:yochirorin:20220213133506j:image

サーモンは、脂が凄いのっていたので…

大葉とオニオンスライスに刻みネギと一緒に!

ときより、レモンを絞って頂いた (๑´ڡ`๑)

 

半額になっていた餃子もヤンニョムチキンも

ウマッ(*´ч`*)

 

アルコールがすすみました (ノ≧ڡ≦)☆

 

 

 

 

 

12日 生協へ

沖縄フェアをやっていた

 

沖縄といえば

やっぱ コレでしょ

f:id:yochirorin:20220213134252j:image

ゴーヤ大好き ヨチロリン

 

いつもの八百屋さんは、1本¥298円

¥198円 だったので 即 購入

 

愉快家みんな あまりお好きではないので、

1人で食べます…(*´∀`*)

 

 

 

 

 

※ 当ブログへお越し頂き、最後まで読んで頂き有難う御座います<(_ _)>

前記事への ⭐️ いつも 感謝致しております 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*