✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

ごもっともなご意見!

クリーニング店で働くママのお話し

 

 

昨日は、地域清掃

 

社長が

お給料日には、

"街に貢献しなさい"

って

意味なのかなぁー

 

 

 

今月から

新しい企画

会員様に お電話掛け

お得な情報を・・・

 

 

Tel・・・

 

新しいおハガキ届きましたかー

きちんと届かれてるかの確認でしたー

 

すると

 

届いてなかったら、宛先不明で そちらに戻るでしょ

こんな 電話必要⁈

 

言われ

 

ごもっともですよΣ(゚дlll

 

 

たまに

届かれてない方もいましてー

 

 

これっ 宣伝の電話でしょ

宣伝なら、宣伝って言ってくれた方がいい!

 

言われちゃいました

 

 

はいはい 

それも ごもっともなご意見で ( ̄▽ ̄;)

 

でもね

防寒着がお得となってますー

言いたかったのに

 

言うタイミング逃したのよねー

 

( ´Д)-3

 

正直

同意見ですよ

 

でも、仕事だからしてるだけ(´Д`A

 

 

 

オヤジー

昨日も今日もお休み

お金の心配が・・・

モヤモヤする 

 

○○の日が近いからかなぁー( ´Д)