✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

ジージャン1枚で笑える 仲良し家族

 

お題「これ買いました」

 

f:id:yochirorin:20220327114121j:image

Honeys 

値下げしていたので、¥1480円

 

これからの季節に丁度いい

3人で着まわそうって ことで、

K姫と購入を決めました

 

A姫 150cm 細身の小柄ちゃん

K姫 160cm 細身でスラっーと体型

mama 153cm  極度の痩せでもない小柄さん

※おデブさんでは、絶対にない!

 

1番大きい K姫が試着

 

(○-∀・)bいいね! って

 

ただ A姫には、大きいかもね…と、

言いつつ 購入

 

 

 

仕事で、その場に居なかった A姫

 

何か 買ったの??

 

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

ジージャン

デニムジャケットとも言うかなぁ🤔

 

3人で着ようと思って (❁´ω`❁)

 

( ˙꒳​˙ )フーン

なんか、大きくない?!

 

( ̄▽ ̄;)

ちょっとね…

 

試着する A姫

 

やっぱり 大きいかなぁ…( ´•ᴗ•ก)💦

 

そこへ

1961年生まれのオヤジーが、やって来て

 

何 買ったの??

 

ジージャン!

 

昔は、よく着たもんだぁー

 

ジージャンを着こなし

原宿の人気者だった

 

ananの表紙にも載った

 

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

 

冷ややかな女性陣の視線を気にせず

 

着て見ようとする オヤジー

 

ほらっ

着れた ^^*

 

4人で着れるね…

 

無理がありますが…(^◇^;)

 

ちなみに

ananの見出しは、何だったの??

 

北海道の貴公子

 

😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 爆笑''

 

愉快家の女性陣を湧かせた オヤジー

 

そんな方は、未だ ゴミの分別が出来ない男

 

注意する気も無くなりました ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

 

 

 

でも

そんな

オヤジーネには、

笑いの神様が付いてるのかも…(๑´ლ`๑)笑

 

笑って

免疫力UP

幸せな時間🕊 ͗ ͗〰︎︎.°ஐ.*

 

 

 

 

 

《追記》

先日 A姫がオヤジーネにシュークリームを買ってくれました

次の日 食べてたオヤジー

 

数日後

冷蔵庫にシュークリームあったんだぁー

と、嬉しそうに 取りに行こうとするので

 

もう この間 食べてたよ…

 

Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

 

食べたことを忘れてたようです…

 

ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ ヤレヤレ アキマヘンワ〜

 

 

 

 

 

※ 当ブログへお越し頂き、最後まで読んで頂き

有難う御座います (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

前記事への ⭐️ いつも 感謝致しております 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

❁¨̮ はてブにコメントして下さった mee88さん

有難うございます!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

はてブにて、リコメさせて頂きました<(_ _)>

 

❁¨̮ 過去記事にコメントして下さった sanchanさん

有難うございます!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

リコメさせて頂いております<(_ _)>

 

基本 iPhoneで活動しているため

何故だか、コメント入力が出来なかったり

コメントに☆を付けることが出来ません

そのため、PCじゃないと出来ない事があり

PC開くことは、たまにの為 ご了承下さいませ

<(_ _)>

hatenaブログは、まだまだ 不慣れな当管理人でございます