✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. 16歳 ※ 幸せいっぱい夢いっぱい


可愛い可愛い 愉快家の次女

K姫 16歳になりました(❁´ω`❁)

 

f:id:yochirorin:20200603215340j:image

 

2004年 6/ 2 AM1:36 
 

予定日 3日前
キレイな満月の夜に産まれました

 

小さいと言われていたけど

産まれてみると


2715g

 

ギリ 未熟児脱出

 

気の早い子で、頭出たら産声


身体は、まだ yuraさんの中なのに…(;^_^A


産んでるこっちも錯覚


アレ


もう 産まれた??


みたいな


異様な光景に


苦しいけど…(*´艸`*)

 

真夜中でしたが

A姫とオヤジーネ立ち会いです(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡

 

産まれた直後は、A姫 何だか 驚いてました

 

恐る恐る ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕


そして


自分のオモチャ ぜーんぶ貸して上げる


なんて、言ってました


定期検診でも


エコーを嬉しそうに


お腹を摩りながら、お話しやお歌


公文で習っていた童謡を聞かせてくれたA姫


お腹にいるときから仲良し"(*´˘` )♥(´˘`๑)"


優しいお姉ちゃま


しかし


A姫のズレた歌を胎教で聞いていたK姫

ちょっとオンチです( *´艸`)クスクス

 

ママの愛情より

優しいお姉ちゃまの愛情で、
すくすく成長しているK姫


A姫より10センチも身長が高くなりました

 

A姫とは、性格が違って

正直 めんどくさい性格


だけど


面白可愛い愉快家のアイドル


16歳

おめでとう🎉🎉🎉

 

 

 

詳しくはコチラに…

↓↓↓

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. 16歳 ※ 幸せいっぱい夢いっぱい | yurayuraゆらり風が吹くままに

↑↑↑

 

Amebaへの

ワ────d(゚∀゚)b────プ

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

 

※ 当ブログへお越し頂き感謝致します

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

16歳のお誕生日迎えました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | yurayuraゆらり風が吹くままに