✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

台風一家のお出まし

我が妹は、

 

漁師町在住

 

ひとことで言うと

 

田舎

 

病院・・・

 

いや 

 

あれは、診療所

 

車で一時間程のところまで、行かないと

 

病院らしい 病院がない

 

そこも

 

先生は、出張されてきてるような先生ばかり

 

あてにならない診察

 

 

 

あることで、悩んだでおり

 

個人病院の専門病院

 

どこか良いところ・・・と 言うので

 

こちらの市内の病院を紹介

 

片道三時間かけて

 

やってきました

 

 

その前に

 

下の子 K2が、朝から熱があると連絡

 

どこか小児科ない?と 言う

 

( ´゚д゚)ン?

 

熱があるのに、来るつもり (・・?)

 

とりあえず

 

Angelのかかりつけを教えた

 

そんな感じでバタバタの朝

 

出勤

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

早番だったので 13時で、仕事あがり

 

スーパーでお買い物してたら

 

連絡が来たー! ((((;゚Д゚)))))))

 

スーパーまで お迎え来てくれたぁ(*´꒳`*)

 

妹の病院は、終わったらしい

 

丁度 午後診察の時間になったので

 

K2は、小児科へ

 

台風一家のパパは、皮膚科へ

 

 

上の子 K1は、お預かり

 

f:id:yochirorin:20190327133944j:image

 

五才児

 

半端なく 元気 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ツカレタ…_| ̄|○

 

A姫も部活から帰って疲れているのか

ノータッチ

 

動きたくないので

 

絵合わせパズルをさせた

 

大人しく遊ばせましょう・・・

 

予想通り

 

長続きするわけは、ないσ(^_^;)

 

┐(´-д-`)┌ャレャレ

 

そんなことしているうちに、

 

妹もパパも帰ってきた

 

どうやら

 

K1 オセロが出来るようになったらしい

 

E姫も帰宅して

 

いざ

みんなで、勝負!

 

オヤジーネも帰宅し

 

気付けば 夕飯とき

 

またしても

 

この一家

 

夕飯 食べてくつもりかなぁー?(。¬д¬。)

 

前回のお話し

台風一家がやってきた・・・ │ 嫁と娘たちとの交換日記

 

E姫の卒業と就職お祝いと A姫とK1の進級祝い

 

グルグル行こうー♪ と誘われた

 

イヤッ

 

私のサイフ中 ヤバイことになってるし

 

かんべんしてよー(;´Д`A

 

ご馳走してくれるみたいだけど

 

さすがにねー

 

お言葉に、甘えられない

 

台風一家と我が家の収入も違ければエンゲル係数も違うのよー .°(ಗдಗ。)°.

 

台風一家に、Angelを任せました

 

お土産も買って来てくれました(о´∀`о)

 

E姫には、就職祝いに

おねだりしていたサイフ

 

念願財布 | かもめの日常

 

どうもありがとう♪(´∀`人)

 

そんなこんなのバタバタな昨日

 

しかし

熱のあるK2・・・

座薬さして 下がったからと言って

振り回すのは、いかがなもんか・・・(¬_¬)

 

可愛い甥っ子だが

忠告を聞かない妹には、何を言ってもムリ( ;´Д`)-3