✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

ただ 触れたいだけですか・・・?

天使の仮面をかぶった 悪魔ならぬ 魔王のヨチロリンと 

加齢臭漂うココロ優しいオヤジーネの夫婦のお話し

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 

ちょっと前のお話し

 

夜9時頃帰宅

 

シャワー浴びて

 

ようやく 夕飯

 

って 言っても

 

一人で晩酌・・・🍺

 

今日もお疲れさんって感じ

 

すると

 

加齢臭殿がリビングに来て

 

ママ お帰り^_^

お疲れさまーと 肩をもみもみ

 

(*´꒳`*) イイネ

 

 

 

( ´゚д゚)ン?

 

なんだ・・・

コレ

ぶよぶよ

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

なに 失礼な!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

どこにも、ないよーΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ただ 触りたかっただけでしょ

 

(。¬ェ¬。)ジロリ!!

 

(;゚ω゚)ェ...................

 

オマエも オバさんになったなぁー

 

|`∀´)Ψヶヶヶ

 

プン(#`3´#)プン

 

加齢臭漂うオヤジには、言われたくないΣ(-᷅_-᷄๑)

 

今 一緒に働いている人

オマエと同じ年齢で、孫いるんだってよ

でも その人 ハツラツとしてるぞ

 

なに 言ってんだかー

仕事から帰ってきた嫁に対して

バカやろー

 

でも

その人と違うのは、

旦那の年齢が違うなぁ 41歳

 

ウチは、57歳 もうすぐ58歳

私・・・そこからマイナス18して

 

それは、あるね (。¬д¬。)

 

やっぱり 言われるよ

奥さん 若いから 旦那さん若く見えるって

 

私だって

若い旦那さんだったら

もっと若々しくいられるもんねー

 

でもね

私 やっぱり年下はねー (´∀`; ) ないねー

 

なんて

夫婦の会話

 

でも

最近

ちょっと

加齢臭殿

 

老いを気にしてるのか

 

日焼け止め欲しいとか

年齢 気にするとか

 

なにが あったのでしょう・・・⁇

 

ところで

私は、おデブではない!

そこは、きちんと否定しとかなきゃ

 

身長153cm

体重 45kg

そう言うと、普通は、2キロくらいサバを読むかもしれないが

 

私は、正直者

 

10年前までは、41kg弱だったから

 

やっぱり

 

中年太りかねー

 

確かに

 

なんか わからないとこに

 

お肉があるようなぁ・・・( ̄▽ ̄;)