✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

初めての運転のはずが・・・

A姫 運転免許を取得して、

 

早っ 10日余り

 

初めは、オヤジーネと練習させたいのに

 

オヤジーネも、休みがない・・・

 

 

わざわざ

 

昨日は、お休みを取った

 

ここ1ヶ月くらい

 

春らしい陽気で

 

来年より、雪解けも進んでいる

 

 

昨日

 

また

 

冬に逆戻り

 

積雪22cm

 

(;゚ω゚)ェ...................

 

これで、運転⁈

 

ムリムリ

 

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

 

とりあえず

 

車に初心者マークを付け

 

道路状況を見るため

 

オヤジーネ運転

 

走り出した

 

これは、今日ムリだわ "危ない" と 言う

 

どうせ、雪道走らなきゃいけないんだし

慣らせるのに、いいじゃない・・・と ママは思う

 

 

レッカー車を何台か見かけた

 

ザクザク道

 

突っ込む車 多かったのかなぁー( ;´Д`)

 

とりあえず

 

ガソリンを入れよう

 

セルフ

 

やらせてみた

 

A姫 初めてのガソリン入れ

 

手が小さいので、

 

重たく やりづらかったみたいσ(^_^;)

 

道路状況悪いので、

 

結局

 

運転諦め

 

A姫の新社会人のお買い物

 

f:id:yochirorin:20190323114032j:image

 

どうやら

 

スーツは、用意しなくても良い感じらしいので

 

ママのスーツを着ることにした

 

ブラウス パンプス バッグを しまむらで購入

 

安く済んだので、ママ 幸せー(´∀`*)

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

午後から ママ仕事

 

結局

 

このまま 運転させないで終わるのかなぁー

 

なんて 思っていたら

 

夕方 晴れてきたので

 

K姫 迎えに行くついでに

 

ちょっと 走らせようと

 

コンビニへ(保険手続き)

 

 

なんと

 

免許証忘れた! って

 

( ̄▽ ̄;)

 

オヤジーネは、言う

 

何のために、休みを取ったんだかー(;´Д`A

 

┐(´-д-`)┌ャレャレ