✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

9/3で、愉快家20年経ちました

 

 9/3は、ドラえもんの誕生日

 

そして

 

我が家

 

愉快家誕生 20年が経ちました

 

愉快家の奥様になって 20年のヨチロリンです

 


A姫

ドラえもんが、土曜に引っ越しするのを

今更知って、驚いてました

 


先日 アメブロで教えたのにねー 

 

 

その日
A姫は、お仕事で展示会でした

 

f:id:yochirorin:20190905213059j:image
 

ケーキに使う 小道具の展示会だったみたいです

 

 


その日の朝


K姫


可愛く見せる努力


ヘアスタイルに苦戦してました


触覚の長さが違う とか 言って


お姉ちゃまのケープ使ってました


そんな K姫の占い


頑張りは報われない!でした(笑

 

 


学校から


帰宅すると


あんまし、元気がありません

 

実は…

 

今日は串の日!ぎりすちゃんの悩み | yurayuraゆらり風が吹くままに


 

 

f:id:yochirorin:20190905220817j:image

 

前日のママのお誕生日に、

K姫が、作成してくれました(*´∀`*)

 

f:id:yochirorin:20190905220822j:image

 

ワイン好きのママのために

K姫からのお誕生日プレゼント

 

f:id:yochirorin:20190905220737j:image

 

オヤジーネから

 

f:id:yochirorin:20190905213831j:image

 

A姫

お祝いに ピザ頼んでくれました 

A姫からのプレゼント

 

f:id:yochirorin:20190905213909j:image

 

A姫が、高校時代 

インターシップで、お世話になったお店

お休みだったので

違うお店のケーキ

 

f:id:yochirorin:20190905214000j:image
 

A姫の好きなバンバーグ 

あっさり大根入り


オヤジ様の好きなお肉

鶏肉のソテー

 

f:id:yochirorin:20190905214024j:image

 

K姫の好きなラーメンサラダ 

明太子味

 

 


(追記)
その日の お昼にセミオトコ 4を観ていて


会話の中のセリフで


誰かに向かって ボケる行為


人の信頼から生まれた行為
受けとめてもらえるから、安心して
ボケられる


恋というのは、


その人と居たくて
その人のことばっかり
考えてしまって


その人が幸せなら
嬉しくて


その人のことを、思うと 胸がギューっと
チクチク痛い
それが 恋をするってことです


理屈じゃないんだよー
恋っていうのは!

 


なーんて 言ってるセリフが


20年経った今は、


中島みゆきさんの "東京迷子" のようになっている


1年2年は、夢のうち 笑って待てば
3年4年は、シャレのうち 笑って待てば
5年経てば 、人は、顔立ちも変わる
ましてや男 ましてや女


と いう フレーズ


まさにそうだなぁー


と 思う


気持ちは、変わりゆくもの
永遠に!


とは、 難しい

 

 

※ 過去記事

結婚10年目 ( *^▽^)_∠※ ( その他祝日、記念日、年中行事 ) - ✿ ヨチロリン No天気World ✿ - Yahoo!ブログ

 

思いがけない プレゼント ♡ ( その他祝日、記念日、年中行事 ) - ✿ ヨチロリン No天気World ✿ - Yahoo!ブログ