✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

40歳と1日目の健康診断

 

9/3 以前から予約していた

 

健康診断に行ってきました

 

40歳になって1日目、胸 見せてきました! | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

 

(追記)

その日


オヤジーネ 帰宅して


どうだった⁈  健康診断のこと


血液取られた⁈

 


うん、2本

 


2本だけ⁈

 


胸 見せてきたー

 

胸の音聞くのに
今 なかなか 直にはないし
ブラの上からなのにら…
下からベロンっ と

 


見たかったんだなぁー

 


いやー
それはないなぁ
どちらかと言うと若かったよ


おじいちゃんとかなら まだ良かったけど
年齢が微妙で…


ブラトップだったからかなー⁇
でも、こうやってすれば直じゃないのにねー

 

 

(また 露出狂  やらかしたなぁー) 
それは、医者も 気の毒に〜

 


うん
お互いに気まずい感じがした


向こうも驚いたけど
こっちも平然な顔してたけど
内心 恥ずかしかったよ


タイプだったけど
出来れば もう会うことはないと
願いたいなぁ!


トホホ(;´д`)=3