✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

愉快家プロフィール 2019年版

初めまして ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆ ようこそ 

当ブログ ヨチロリンworldへ

 

当ブログは、familyのことが主な日記です

 

年に一度は、

ブロ友の皆さんは、もちろんですが。。。

新規で訪問してくれる方のためにも

愉快家でボンビーなfamilyの紹介をしようと思います。。。

 

ヤフーから はてなに開設して5か月が経ってしましましたが

 

改めて紹介しますね ♪(。u_u。)ペコリン

 

f:id:yochirorin:20190808003755j:image

(K姫作)

 

 

まずは、当管理人から

 

♡ヨチロリン (*´艸`)クスクス
チロリン星から来た 魔法使いのお姫様だった。。。
1999年9/3 地球人オヤジーネと結婚
そして ママに…2000年 5/16長女誕生 2004年 6/2次女誕生 
地球人と結婚したため 魔法は使えなくなってしまった。。。 
魔法使いには、誕生日はない。。。
が。。。
地球人として生活して20年余り
推定年齢 9月で、二回目の成人式を迎える⁈ 

性格
自分勝手な わがまま 私様キャラ
天然ボケで ドジ
奇天烈な言動
妄想好きで、たびたび 妄想空間へワープしている
メルヘンな世界が好き 可愛いもの 変わったものが好き
食べること 寝ることが好き

 

familyからは、

怒るのが趣味って 言われ

魔王と呼ばれている

 

仕事
目標だった 調理師資格は、3年前に取得した。。。
でも、現場の人間関係に嫌気がさし
今は、クリーニング店の受付
何も考えないで、近場で探したら
これはこれで、一番最悪な業種に手をつけてしまった。。。って感じ
もっとも クレーム、トラブルの多い業界と言われている。。。

 

体型。。。小柄

好きなこと
ドラマ アニメ 映画が好き
オヤジーネが、居なくとも生きていけるし、むしろ居ないほうがいい。。。
でも、テレビがないのは、絶えられないし 生きていけない

loveな芸能人は。。。
ジョニーにメロメロだった時期も
 
今のイチオシは。。。
ディーン・フジオカ 
 

 

☆オヤジーネ(夫)
 
18歳年上

性格
優しく温厚
器用貧乏
役立たず 使えない男(出会った頃には気づかなかった 💦 )
 
仕事
共に生活を始めて、早20年余り。。。
会社が二回倒産。。。自分で始めた事業も騙され借金
それからは、何度もの転職。。。
首切り。。。
昨年の初めも。。。無職!
ホント参りました。。。
真冬に、お金もない 車もない。。。
やる気も見えず
部屋にこもること 二ヶ月近く。。。
ホント死んでくれっ💢 て 思いました。。。
もちろん 58歳だと きちんとした職にはつけず。。。
今は、派遣で、農家や加工場など。。。
冬は、除雪かなぁ。。。

次女が、まだ中学三年生 来年は、高校

まだまだ お金がかかるのに、

派遣は、突然の休みがあったりと、給料が不安定
 

出会った頃は、貯金もあり、そこそこの給料だったのに。。。
 
人生とは。。。簡単に転落し、なかなか這い上がれない。。。
我が家のトラブルメーカー=人生終わってる人 
 
チロリンのイライラの根源

体型。。。中肉中背

(身長が、最近3cm縮んだことを知った)

趣味
パソコン 熱帯魚
熱帯魚は、金銭的理由で止めさせた。。。
でも 結局 エビを連れてきた。。。



♡A姫(長女)  
社会人一年生
市内の銘菓の製造職

念願の製造だけど、本当は、 

金銭的事情で進学を諦めさせてしまった
 

今年3月に免許取得したのに、ほぼペーパー

性格
優しく おっとりタイプ(実は、気が強い)
ママ譲りのメルヘンチックな天然ボケ  

 

体型。。。小柄 (身長150cm)
 

好きなこと はまっていること
甘いもの大好き
アイスは、毎日食べたい。。。
おいしいものを食べること
 
ママ譲りのアニメ好き

初恋は。。。未だまだ。。。
異次元に。。。
スマホゲーム。。。A3に、貢いでいる
押しのキャラの為に、ケーキを焼いたり ハンバーグ作ったり(ちょっと痛い女)
FGOも好きらしい

オヤジーネLOVEだったのは、過去のこと。。。(笑)
今は、普通。。。嫌いではないが。。。呆れている。。。
(しょうもない父親なので。。。 当然のこと )

頑張っていること 

仕事を覚えること

ゲームのストーリーを進むこと
               
将来の夢

カフェ経営

 

息子のかめぴー🐢娘のあられっぴのママでもある

 

 

※ 今年 19歳の誕生日を迎えた 5月・・・

  SLE 全身エリテマトーデス ループス腎炎Ⅳ と 診断を受けた

 

突然のことで、これから未来ある 我が娘

少しだけ

イヤっ

かなり 未来は、変わってしまった・・・かなぁ

 


♡K姫(次女)  
中学三年生
マンドリン部 部長 (ギターパート)

性格 
わがまま自己中心的 甘えん坊 ヤキモチやき  攻撃的 好奇心大勢
ママ譲りのメルヘンチックな妄想魔  
ママ だ~いすきっ子
 
体型。。。スラっーと細い (身長158.4cm)昨年の秋より大した伸びてなかった

目指せ! 170cm!!

 

好きなこと
フルーツタルトが好き と 言うか。。。フルーツが好き 
食後のデザートは、欠かせない
パーティー好き(常に何でもパーティー
好きなキャラクター(カピバラさん、パンダ グッズならOK)


一番大事なもの
うめ吉(犬のぬいぐるみ)

 

初恋済み ファースト済みらしい。。。(*♥д♥*) 交際期間。。。4歳~約一年半くらい
4年前は、付き合って一年ほどの彼がいた。。。
今は。。。彼氏が欲しいと 言ってはいるが、なかなかできない。。。

男子とは、仲が良い

 

思春期真っ盛り
ちょっと 扱いづらい σ(^_^;)
 

オヤジーネとの関係は、微妙。。。

似ていて

でも、パパの匂いは、臭いけど安心する匂い~ と 言っている

 

頑張っていること

ギター

メイクやネイル


頑張って欲しいこと

勉強 
 
将来の夢

歌手

 

 

ご報告!

当管理人 スローマイペース更新

訪問も 遅れがちになりますが

よろしくお願いします <(_  _)>