✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

やる気スイッチ 誰かONしましたか?(*´艸`)クスクス

 

毎日 蒸し暑い日が続いております

 

K姫

夏休み二日目 7/26

 

ママ お弁当作り終えると同時に

 
オヤジーネから

雨のため 今日お休み と 告げられた 

 

もっと 早く連絡欲しいよねー 

 

相変わらず 失礼な 会社 💢

 

もうすでに

A姫は、出掛けたあと 

 

もちろん

お休みと聞いて

 

意のままに

オヤジーネを利用する者が… ( ;´Д`)

 
パパ 送って行って 

 
お願い(人∀`o≡o´∀人)お願い

 
そんな K姫

 

午前は、学習会

午後は、夏期講習

 

朝から鼻血出してました (;´Д`A 

最近 よく出てます 

 

学習会

英語しか出席しないので

 

送って行って

50分後には、お迎え 

 

午後は、塾の送迎

 

仕事が終わる頃

A姫のお迎え

 

仕事より大変だぁー と、オヤジー

( ;´Д`)

 

そんなオヤジー

テレビのスイーツ特集を見て

 

パンナコッタを

 

なんてこった

 

なーんて オヤジギャグ 

 

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

オヤジーネは、寒いですが

 

蒸し暑くベタベタした日で、寝苦しい夜でした

 

(追記)
お願いしてないのに、K姫
お風呂掃除してくれましたー

ありがとう 🙏

 

 

7/27は、

朝から、蒸し暑く

 

それなのに

K姫

ママの 冬の部屋着

抱っこして、寝てました

 

f:id:yochirorin:20190730111555j:image

 

( ̄▽ ̄;)

 
暑くないのー ⁇

 

朝は、土砂降りだったのに…

午後からは、雨が上がり

 

風もなく

半端ない 気温と湿度

警報が出ていました 

 

暑くても、受験生のK姫 お勉強

 

午前は、部活

午後は、夏期講習

 

K姫のヤル気スイッチ 

誰か、押してくれたのでしょうかー⁈

Σ('◉⌓◉’)

 
夏期講習後

なかなか 帰って来ない

 
お友達と寄り道してるのかなぁー

アイスでも食べに行ったかなぁー

なんて

思っていたら

 

塾生に混じって

個人学習してきたそうです

 

あっ でも それ 別途じゃないよねー (;´Д`A

 

夏休みに入ってから

なんとなく、頑張っているK姫

 
えらいぞぉー!

∑d=(・ω-`o)グッ♪

 


合唱の指揮の練習

本人 大丈夫と言ってるけど

 
伴奏の子は、エレクトーンで 全国行くほどの腕前

部活も 同じパート

仲良しのMちゃん

 

その子のママは、向上心の高い方

 

楽譜もらって3日だから

まだ 調整取れてないけど

なんて 

伴奏のムービー 送ってきました ( ̄▽ ̄;)

 

プレッシャーです ( ;´Д`)

 

 

7/28は、

K姫

夏期講習

 

そのあとは、

受験対策についてのお話

 

ママも 仕事のあと塾へ

一緒にお話し聞きました

 
まぁ

生徒 獲得する為に

 
アレやコレや

 
先生 の熱意が伝わってきます

 
頑張ってる姿が、可愛いわー(笑

 

今度は、秋の講習 5万ですって

 

(ll´Д`ll)

 
流石に、難しいわー

 

愉快家の状況では…

 

まず

専門学科志望なので

そこまで しなくてもいいかなぁー

とは、思うものの

 
もう少し 成績を上げて欲しいは、事実 (;´▽`A``

 

 

合唱の伴奏のMちゃんのママ

 
やっぱり、気合いの入れどころが違います

 

指揮の動画 送ってきてくれましたー 

 
こちらも 

プレッシャーの何ものでも、ないです σ(^_^;)

 

ヤルのは、K姫ですが

 

ホントに

色々と気合い入れて欲しいと思います

 
指揮は、重要なので 

 

 

昨日 7/29も ジメッーと暑い日でした

 
えっ?

 
夏だから 当然でしょ⁈

 

って

 
本州の梅雨明けが遅いからか

 
こちら

 

エゾ梅雨の時期もズレ

 

降りそうで降らない

 

そんな 不安定な気候が続いています 💦

 

A姫は、

ママが、念入りにうぶ毛処理を前日したので

サッパリな顔で、出勤しました 

フッ(´ー+`)キラーン


K姫は、朝から

お尻痛い (;´д`)


( ̄▽ ̄;)

 

お年頃だし

ママが診るのもねー


(;´Д`A


診ていいよ 


∑(゚Д゚;) えっ

 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 

お年頃なのに、気にもせず

流石


その上

その流れで

 

下着姿のK姫

 

合唱コンクールの選曲について 熱弁


σ(^_^;)


可愛いね ╰(*´︶`*)╯♡

 


午前は、部活

ソロパートのオーディション 🎶

 

結果は、後ほど

 

午後は、夏期講習

 

夜 ママ 帰宅すると

 

普段の学習についてや塾への要望等の

アンケートを記載するように言われました

 

( ;´Д`)-3

 

A姫

帰宅路

以前も話しましたが

ママに会えるのを楽しみにしています


それなのに


A姫が通るのと 同時に お客様来店

 

A姫に気づいた ママ 

 

(o'艸')クスッ

 

なんだか、不機嫌

 

怒ってましたー

 

帰って 確認すると、

タイミング悪いよねー (お客様のこと)

やっぱり不機嫌でした σ(^_^;)

 

そんなに ママ に会いたかったのかなぁ

(笑


Angel

暑いので、かき氷の機械を出して

かき氷 食べて 涼んでましたー 🍧

 

(追記)

娘くくくくく自分 | 嫁と娘たちとの交換日記

  ⬆︎⬆︎⬆︎

K姫のブログより

 

思わず笑ってしまいました 

間違いなく

彼女の主張は、正論です

否定する気は、もうとうないですよ!