✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

季節はずれのトナカイと辞令とチェックシート

 

虫刺されが、尾を引いております... (◞‸◟)

 

 

連休明けの火曜

 

K姫

 

個人写真を撮る日だったようですが

 

お鼻

虫に刺され 

 

季節はずれのトナカイさん

 

(*´艸`)クスクス

 

気になるお年頃

 

付いてない (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) と 、言って 学校へ

 

 

その日は、公立高校の説明会

学校に、高校の先生がいらっしゃって

各学校の特色を話してくれます

 

でも

ママは、行きませんでした

 

去年行ったし

 

今更 聞いたところで

 

行ける学校 限られているわけですから

 

それっ (二年生できくべき…)

A姫のときに、学びました

 

なので

去年、聞きに行ったので 構いません...

 

 

帰ってきた K姫に

何処の高校 興味あった⁈

と 訪ねました

 

◯◯工業

 

就職には、いいよねー

 

でも

 

推薦レベルまであげて

 

A姫の通っていた 高校に入って欲しい

 

もし ダメなら

 

一般で 、その工業でも いいかもねー (受かればの話しです) σ(^_^;)

 

 

そんな K姫

 

帰宅するなり

 

 

何してるかなぁー

 

って 眺めたら

 

( ̄▽ ̄;)

 

今日は、

 

アイプチの練習

 

( ;´Д`)

 

美容系に興味があるんです・・・

 

 

いうより

 

自分を着飾ることに

 

興味が・・・

 

(;´Д`A

 

 

彼女は、

 

いつ

 

本気になるのでしょう・・・⁇

 

 

翌日 水曜

 

K姫

虫刺されの鼻を気にしながら

学校へ

 

A姫 

前の日から

膝が痛いと言うので、

 

お仕事 お休みのオヤジーネに

職場まで 送迎


帰りは、ゆっくり

A姫の運転予定でしたが

オヤジーネの 精神が持たないので ( ;´Д`)

 

結局 練習させることなく

二人で、ソフト🍦 食べて帰ってきたそうです

 

いつになったら、

A姫、ひとりで、運転させられるわけ⁈ 💢

 

バカ親子 💢💢


関節痛かなぁ

お薬のせいかなぁ

 

次の受診のとき

骨密度も測って欲しいなぁ

 

そんな A姫

 

昨日は、眼科へ

 

眼科へ行く | 嫁と娘たちとの交換日記

 

お薬の影響で、眼圧高くなっていたけど


目薬のおかげで、
正常値に近づいたみたいです


良かった (*´∀`*)

 

 

K姫は、


今日は、こひつじ保育園に保育実習

4歳児のところへ


とても 疲れて帰って来ました ( ;´Д`)


セクハラされたそうです…σ(^_^;)


子どもに モテたみたいですよー(笑

 

 

(追記)

※ A姫の辞令が出ました

※ K姫 修学旅行の写真持って帰ってきました

 

詳しくは、こちら 🦠 アメーバブログより

                   ⬇︎⬇︎⬇︎ 読んでね ♪(。u_u。)ペコリン

”今日はホタテの日!”辞令とチェックシート | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

※ ママ=yuraさん 

※ A姫=ありさ

※ K姫=ぎりすちゃん

 

※ 画像保存の安全のため 限定に出来るところに

   保存することにしました 

 

最後まで 読んで下さり ありがとうございます

 <(_  _)>