✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

海の日は、Angelとうめ吉くんのおデート♡

 

 

 

海の日

 

 

遡ると、その前の晩

 

K姫

ブーン… って 言ってる (◞‸◟)

 

 

∑(o'д'o)ハッ!!

まだ 蚊が、いるのか⁈

 

蚊取り線香を焚いた 

 

 

そして

 

昨日の朝

 

A姫 起きてきて

今年の蚊は、首狙ってくる 

 

首 刺されたみたいです (;^_^A     

 

K姫は、

ブーン… って 聞こえたから

顔まで 毛布にくるまったんだぁ

 

うめ吉も 一緒に守ってあげた (╹◡╹)♡

 

 

A姫 お仕事お休み

二人仲良く お出かけ 💕

 

うめ吉くん

前回は、置いてきぼり 

 

なので

今回は、仲間に入れてもらって

 

姫たちと うめ吉くん おデート 💕

 

 
うめ吉くんもお支度

 

先日のネクタイを A姫に着けてもらった

 

お姉ちゃん 反対だぞぉ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お姉ちゃん、ネクタイも着けれないの⁈

 

着けたことないもん

 

ママある⁈

 

 

ネクタイは、そんなに直してあげたことないかも

 

 

えっ

旦那さん 行ってらっしゃいのときとかー

 

σ(^_^;)

ドラマやアニメの見過ぎだよ

 

 

イッテキマッ(o'3'o)ノ⌒снц♪ は、してたかなぁ

 

むかしは・・・

 

 

Σ('◉⌓◉’)

してたの⁈

 

 

むかしね・・・

しないと 仕事行かないだもん・・・(¬_¬)

 

 

ふーん・・・ (。¬д¬。)

 

 

f:id:yochirorin:20190717013124j:image

 

行ってきま~す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

 

f:id:yochirorin:20190717013148j:image

 

得意の かわいそうだなぁー 🎶

 

を 熱唱してたそうです 🎤

 

f:id:yochirorin:20190717013330j:image

 

お昼は、  うどん  🥢

 

 

うめ吉くん 楽しかったようです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

夜は、疲れて 抜け殻のようでした (笑

 

 

ママ 訪ねてみた

フードコートで、写真撮るの 恥ずかしくなかった⁈

 

全然

と、K姫が 答えた

 

みんな 見たりしない⁈

 

見てないよ・・・

ハエは、3匹 いたけど・・・

 

Σ(゚д゚lll)

 

どうしても この季節は、仕方ないけど

 

やっぱり

 

食事するところで

 

衛生的に (;´Д`A

 
 
(追記)
A姫が
肉っていう 肉が食べたい
最近 ペラペラなのしか 食べてない
分厚いお肉 食べたい
 
と 言った
 
それっ
オヤジーネが、よく言う言葉だけど
 
A姫まで
 
なんてことー
言い出すんだか 
 
 
オヤジー
 
前日のギョーザスープに不満をこぼしていたらしい
 
コンソメスープより味噌汁が飲みたい
 
A姫から 聞かされた 💢
 

コンソメじゃないし
 
白出しだし
 
野菜たっぷり
 
それ
 
A姫のこと思ってだし
 
味噌汁は、塩分高いから
 
薄味になるよう、考えてるのに  💢
 
バカ親子  💢💢 
 

 
K姫
 
前日
 
勉強もしないで  していたネイル  💅
 

f:id:yochirorin:20190717014351j:image

 

f:id:yochirorin:20190717014404j:image

爪楊枝で、描いたそうです
 
(;´Д`A
 
 
そんな K姫
 
前の晩 遅くに 机に向かっているので
 
褒めた
 

 
よーく見ると
 
宿題
 
今頃⁈  💢
 
ファイル整理してたら、出てきた
 
(ll゚д゚) 

 

 

( ;´Д`)-3

 

 

時間は足りてますか? | 嫁と娘たちとの交換日記

 

オヤジーネからの メッセージ

 

 

連隊責任

 

遊びに誘った A姫も 警告されました 💦

 

ありがとうっ! | 嫁と娘たちとの交換日記

 

               ⬆︎⬆︎⬆︎

A姫が、どうして 誘ったか 書かれます…