✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

さくらんぼのシミと誓約書

 

6/27の出来事

 


E姫、A姫 お休み


前日


お昼近くまで寝ていた A姫


流石に、だらしない生活リズムなので


9時に起こした


そしたら

 


1分前 💢


なんで、起こすのー 


ウゼー


マジ ◯ ◯

 


と メチャ切れてました σ(^_^;)

 


でも ママ


面白いくて


メチャ 笑った   (*´∀`*))ヶラヶラ

 


可愛いね


A姫 (笑

 

 

 

ここからは、

クリーニング店で働く 

お仕事のお話し

 

 

 仕事中

 


なんだか


寒いような


暑いような


冷や汗 💦

 


それとも


脂汗 💦

 


そして


腹痛 

 

( ;´Д`)

 

1人体制なのに


ヤバくない・・・?

 


我慢

😨

 

我慢 我慢

😰

って


やっぱ無理ー

 

 

ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ

 


タッタッタッタッε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ    || W C ||

 

 

🚽🚽🚽

 


( ;´Д`)

 

何とか なりましたー

 

 

 

今日は、こんな お客様たちが・・・来店

 

 

カジュアルパンツについた


さくらん  🍒 の木のシミを取って欲しい

 


さくらんぼの木って

なんだぁー 

と 思ったけど(木のぼりしたわけ⁇)

 


出来るだけ取らせて、頂きますー


と、お決まり文句


シミタグにも、さくらんぼの木と記入


たぶん  工場の人


なに これって 笑うねー

 


次は、血液(女性) のシミを取って欲しい

 


家で、2回くらい、洗ったけど

落ちなくてー  と 話す 

 


またまた


出来るだけ取らせて、頂きますー

 


だって 有料だと お高いんだもん


金額言ったら ビックリしちゃうし


それなら、新しいの買えちゃうよー .°(ಗдಗ。)°.

 


カジュアルシャツを見せて

コレ いくら?  と聞いた男性お客様

 


◯◯◯円です…

 


すると


高いねー  と 言われたので


はい!

思わず 言ってしまった

 


(;´Д`A

 


思わず

正直なココロの声が、出てしまったようだ

 

( ̄▽ ̄;)


ε-(´∀`; )

 

 


帰り 

いつものようにスーパーへ寄って

出てくると

 


チロリンの 🚲 のところに


お巡りさん 2人

 

 

ョ´゚д゚`)。oO(???)

 


お巡りさん

何でもないよー って


チロリン

自転車に寄ると


この自転車⁈

きちんと カギからないとダメだよ

気をつけてねー


と 


はーい (〃・д・) -д-))ペコリン

 

 

(´゚д゚)ン?

 

アレッ


口調が・・・

チロリン、子ども扱いですか・・・⁈

 

 

どうやら

盗難自転車 探しているようでした 

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚

 

6/28は、朝出勤なので

5時過ぎに起きて

いつもの朝より、ちょっとバタバタ

 


オヤジー

なかなか 起きて来ない

 


目覚めの悪いヨチロリン に比べて

きちんと 起きるオヤジー

 


おかしいなぁ 

 


仕事休みになったのかなぁー


出勤時間 変更になったのかなぁー


出発時刻 30分前になっても

音沙汰ない


・・・・・


ありさんに 起こしに行ってもらった

6:20になるよ

 

 

うーん・・・

まだ 大丈夫

 

∑(o'д'o)ハッ!!


大丈夫じゃない


なんで こうなった⁈


どうして 起こしてくれない


ダメだよー

 

(ll´Д`ll)

 

 

なんて 言ったらしい


ありさん、笑ってた

 


バカみたいに、昨日 ウイスキー🥃 3杯も飲んでるから

起きれないんだよー (¬_¬)

 


バタバタと 準備して 出勤しました

 


チロリン

今日は、サービスデーなので

30分前に店到着して、お客様お出迎え準備

 


せっかく早く出勤したのに

客足 出たしは、遅かった

締め時間までは、まぁ そこそこ

 


上司の到来

 


誓約書にサインして

 

 

(;゚ω゚)ェ...................

 


今度は、なんですかー

 


(;´Д`A

 


今更ですが

パートナースタッフ誓約

 


( ;´Д`)-3

 


SNS等に 会社やスタッフの悪口を載せないとか

会社の情報載せないとか

 


当たり前のこと


今更 何言ってんだぁー と 心で笑ってしまいました 💦


情報漏えい防止

 


そこで

質問してみた


じゃあ

会社が、スタッフの画像やフルネームを

ホームページに載せるのは、どうなの⁈

と 質問してみた

 


まぁー

当たり障りのない回答が返ってきた

 

 

ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

 

 

もちろん サインしたけどね (¬_¬)

 

 

 

スーパー寄って 

昼過ぎ 帰宅

 


遅い お昼食べながら 韓ドラ観て


そしたら、眠くなって お昼寝


昨日も あっと言う間に終わっちゃった 💧