✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

父の日 2019 おもてなし料理とご飯のお供

 

昨日は、

父の日 でしたねー

 


Angelも 何か しておりました・・・

 

 

前の日は、

 


E姫

何もしなくていいかなぁー

 

父の日は何をするか決まってる? | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

なんて、言っていたのに・・・

 


結局

 


手作り料理のおもてなし

 


父の日 │ 嫁と娘たちとの交換日記 E姫より

 

f:id:yochirorin:20190617224409j:image

 

サラダと 照り焼きチキンは、yuraさんが・・・

 


パンと グラタンは、E姫

 


全て 一から手作り

 

 

 

大人のお茶漬け │ 嫁と娘たちとの交換日記 A姫より

 

f:id:yochirorin:20190617224448j:image

 

A姫らしい プレゼント (๑>◡<๑)

 


オヤジーネ 喜んでいました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

やっぱり 幸せなオヤジです

 


そんな オヤジーネは、今日もお休みでした 

( ;´Д`)

 


いい加減にしてくれっ💢

 


もうそろそろ

 


イライラが ⤴︎⤴︎⤴︎

 


\\٩(๑`^´๑)۶////

 

6日間も休んでるー

日給なんだからー

医療費だって かかってるのにー (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 


(追記)
E姫のご馳走を食べながら


塩むすび食べたい 🍙 と 言った


E姫

もう 出ていっていいよ 


と、静かに 言う 


ママ
実家 帰んな!
電話しといてあげるから
おむすび作っておいてあげてって、言っておくから


オヤジー
・・・・・


何だかんだ言って 完食


そして、A姫のプレゼントで
軽くご飯まで


食べ過ぎたようです (;^_^A 


(ひとりごと)
マミーのおむすび  🍙
ホントに、美味しいんです


いくつになっても、母の味は、いいんですねー 

(。¬ェ¬。)

 

 

チェーンストーリー⛓ (*´艸`)クスクス

6月16日のありるの日記 │ 嫁と娘たちとの交換日記

6/16のAngelは、お出掛け

E姫 退院後 二人仲良く

A姫テスト終わったし