✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

それぞれの今日 6/11は・・・?

 

今日は、E姫

 


傷病手当の手続きのため 会社へ

 


一人で行かせました

 


一応 社会人なので、自分のことは、自分で!

 


紫外線が良くない病気

 


先日 購入した 日傘差して

   

 6月11日のありるの日記 │ 嫁と娘たちとの交換日記 🐜

 

 

 A姫へのお土産

 


タピオカドリンク イチゴミルク 🥤

 


 A姫の好きなドリンク

 


勉強 頑張って! の サインでしょうか⁈

 


優しい お姉ちゃま

 

今日はネッシーの日!6/9は・・・ | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

アメーバブログより 🦠

 

子供の頃てるてる坊主作ったことある? ぎりすちゃんと和解 | yurayuraゆらり風が吹くままに


そんな

 


 A姫

 


今日も きちんと 勉強しておりました

 


偉いぞぉ  A姫

 

 

バーベナ │ 嫁と娘たちとの交換日記
  ( A姫のブログより)

 

 

まぁ

 


勉強前に 栞作ってましたが・・・σ(^_^;)

 

f:id:yochirorin:20190611234316j:image

 

 

 

比布のいちご農家🍓 に行っていた オヤジー

 


今日 最終日

 

f:id:yochirorin:20190611234140j:image


昨日 スーパーで買った もういっこより
甘くて 美味しいです (๑´ڡ`๑)


やっぱり 新鮮採れたては、違いますねー

 

 

f:id:yochirorin:20190611234101j:image

 

今日のママのお昼 🍛

 


LEE 20倍と比べると、そこまでは、辛くなかったけど

そこそこの辛さで、美味しかった

 

 


(追記)
検診から1週間後のE姫


最近 ちょっと 顔が丸い
薬の副作用かなぁー?


体重も ちょっと増加
病院食じゃないからかなぁー?


そんな E姫顔を見た  A姫
アンパンマンみたい・・・


ママは、言った
体力付けるため、一緒に散歩したらー


すると


 A姫
自転車で走るから、走って 追いかけておいで


Σ(゚д゚lll)


なんと


すごい 発言


 E姫 傷ついたかもよー


(;´Д`A

 


 A姫の勉強について


オヤジーネに、問うてみた


親の背中見せるのに、何を する?


オレは、何もしない!


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 


だって

オレ、勉強しろっ なんて言ってないもん

 


 

(-""-;)

ズルイ! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつも 私に汚れ仕事させてー

 


 

プン(#`3´#)プン

 

 

 

父親って言うのは、

ホント 使えませんなー 

 

 

 

今日は、

朝から、A姫 牛乳こぼし

夜は、E姫 水こぼし

 


水難でした 💦