✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

退院後の検診日!

 

6/4は、E姫の検診日

 


退院して、1週間

 


特に代わり無し

 


血液検査

尿検査

蛋白など 数値は、落ち着いており

 


体重 特に変動無し

浮腫みもありません

 


経過は、問題なく

 


医大への紹介状 頂きました

 


先生

1か月余り 色々

 ありがとうございました <(_  _)>

 


突然の入院で、不安な気持ちなどに


気にかけて下さって

優しい先生で、E姫も気に入っておりました

 


来週は、医大膠原病内科へ

どんな先生なのかなぁー

 


栄養相談

ひとまず、特別な食事制限は、ないけれど

 


不安なので

もう一度、お話し聞いてきました

 


腎臓食に、何か良い本があればー

と お尋ねしたところ

 


本じゃなくても

このカタログに、色々書かれてるので・・・

と 頂いてきました

 

f:id:yochirorin:20190607223316j:image

 

✂︎ ----------------キリトリ線---------------- ✂︎

 

6/4は、 オヤジーネも 会社の健康診断でした

 

健康診断前日の昨晩

 


アルコール等の摂取を気をつけるように


言ってました

 


 


ママが 仕事から帰宅したのは、

 


21時頃

 


まだ 起きていて

 


その上

 


E姫の birthday 🎂の 残り

 


アンパンマンケーキを食べてました

 


アンパンマン

 


ママ

そんなの食べてー (¬_¬)

 


アンパンマン食べましたねー

って

言われちゃうかなぁー (先生に)

 


はい!

って

答えないと ダメかなぁー

 


なんて

 


バカなことを言ってました (¬_¬)

 


暑い中の農作業で

頭 やられたようです・・・( ;´Д`)

 


そして

 


今度は、

 


A姫のアイスケーキ

食べてました

 


糖尿出ても知らないからねー (-""-;)

 

 

その前に

脳神経 診てもらった方がいいかなぁー (◞‸◟)

 

 

 

(追記)

またまた オヤジー

幸せ発言 💕

 

f:id:yochirorin:20190607224716j:image

きれいきれいした ロッピーを見て


こんなところに

プレゼントだぁー 

 

幸せなオヤジだこと (;^_^A