✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

やっと 我が家に娘が帰ってきた・・・

 

5/29 退院してきた

E姫

 

f:id:yochirorin:20190601110216j:image

 

真っ先に 我が子の元へ

 

 

かめぴーくん 🐢 あられっぴーちゃん
かめぴーくんの五ヶ月検診! あられの一ヶ月検診! | yurayuraゆらり風が吹くままに

 

💕💕💕

 

 

そして

 


家の中を散策

 


一ヶ月ぶりのお家

 


小さい子のように

 


キョロキョロ 👀

 

ついに帰還 │ 嫁と娘たちとの交換日記

 E姫ブログより

 

⬆︎⬆︎⬆︎

 家 散らかっていたからなんですねー 👀

 

 


大好きなアイスとお菓子

 


すぐに たくさん食べれないので

 

ママに 言われた通り

 


A姫の修学旅行のお土産の

マドレーヌとクッキーを ひとつづつ 🍪 

 

 

A姫

 


お姉ちゃま見て

 


なんだか

 


照れてるようでした

 


その日は、

 


ママ

 

 


お仕事に行ったので

 


様子は、見れませんでしたが


   

結局

 


2人きりになって

イクラして

仲良くしてた様子です

 


オヤジーネも、

ルンルンで帰って来たことでしょう

 

💕💕💕

 

 

ママは、

 


日々の楽しみを再開

 


19年間

 


お布団直して、寝顔を眺めること

 


ようやく

2人同時の寝顔を見ることが

出来ました

 


。(。╯ᴗ╰)~♡

 


最も 可愛い姿だと思います

 


未だに 

ずっーと見ていても飽きません

 

💗💗💗