✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

腎生検後のE姫

 

 E姫 腎生検!

 

E姫の腎生検! ネフローゼ症候群 - ✿ ヨチロリン No天気World ✿


 検査、無事 終了致しました

 

 

5/7は、

朝 8時半から 夜8時まで

ずっーと 一緒にいました

 


朝食は、抜き


検査後 

動けなくなるので、


昼食から、食べるのお手伝い

アーンして、上げました


歯も磨いて 帰ってきました


久々に、ママらしいこと


でも、大きな赤ちゃんです (笑


検査の結果は、二週間後


まだ 

まだ

始まったばかり (◞‸◟)

 

E姫のブログ ✏️

検査を終えて │ 嫁と娘たちとの交換日記
 

ママ
ずっと 病院だったので
家事をお休み 


オヤジーネとA姫の夕飯

f:id:yochirorin:20190510010951j:image


ママは、

f:id:yochirorin:20190510011050j:image


辛いのサイコー 👍
あとは、ビール🍺


疲れたぁー


明日(5/8)は、お仕事

働かなきゃ

E姫のところには、行けそうもないよ  💧

ごめんね  (◞‸◟)


A姫

部長さんらしい お仕事頑張ってます


えらいね 


明日(5/8)は、きちんと夕飯作るからね!

 

↑↑↑↑↑

(5/7 夜の日記より)

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚


 E姫のブログ ✏️

なんで? │ 嫁と娘たちとの交換日記

 

5/8

午前中は、問題なく
尿の管を11時頃 外し
やっと 自由の身に・・・


の はずが


ふわふわしてる


とは、言ってました


貧血症状⁈


お昼頃


肺に水が少し溜まっているから・・・
と、酸素吸入


目の前のお昼ごはん
食べれなくなってしまったそうです (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

気になるけど
お仕事に行かないきゃいけない


でも
普段は、使えない男
オヤジーネ、雨で帰宅していたので
お任せしました
一応 父親なので!


ラインも出来るくらい
元気は、元気そうです


仕事から帰ってきて
30分は、ラインで会話しました

 


5/9 は、午前勤務
午後からは、病院へ


先生からのお話しがあるそうです


オヤジー
今日も、お休みになってしまいました 
雨で、畑作業出来ないみたいです


頼むから、働いてー \\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 ↑↑↑↑↑

 (5/9 朝の日記より)