✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

オヤジーネ 58歳のお誕生日 2019

 

4/27 朝 アメーバにて投稿した記事

 

心は、幼児のようにピュアなのに、

偏屈でメンドーなオヤジー


 58歳のbirthday 


昨日は、ママもお休みで

家族揃っての夕食 


1日早いけど

お誕生日会  ㊗️

 

f:id:yochirorin:20190429032129j:image

酢豚 唐揚げ 

リクエストのゲソ焼き


そして

E姫 特製のケーキ 🎂

 

f:id:yochirorin:20190429032243j:image

チーズテリーヌケーキ 🧀


上手に出来てましたー 👍


ワイン 🍷 に 合います


A姫からは、ギターのピックのプレゼント 🎁

 


(ひとりごと)
E姫の体調のことで、
オヤジーネ すごく心配してます
お仕事休ませた方がいいかなぁーとか 言ってました


新人なので、そう言うワケにもいきません


本人は、頑張って行きました(頑張り屋で偉い子なの)


複雑な 心境のお誕生日
E姫を 職場に送る途中
お爺ちゃんのとこ(お墓)に、顔を出したそうです

 

低所得の我が家
みんなで助け合って いきましょう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そんな 投稿の数時間後

 

E姫、緊急入院になりました・・・(◞‸◟) - ✿ ヨチロリン No天気World ✿

 

 

その日の夜は、


オヤジーネの弟さんご夫婦が

実家に、遊びに来ていて


E姫のご報告がてら

オヤジーネのお誕生日もあるので

一緒に夕食

 

f:id:yochirorin:20190429033406j:image

マミー(お母様)とオヤジー

仲良く お話ししてました (*´∀`*)

 


弟さんのお嫁さんからの手みやげ

f:id:yochirorin:20190429033647j:image

A姫

お姉ちゃまが帰って来るまで

クッキーは、取っておくそうです

(*´∀`*)