✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

10連休前だから・・・

 

10連休もはじまりましたね・・・

 

先日の記事 

大事な姫の体重が増しています σ(^_^;) - ✿ ヨチロリン No天気World ✿

 

その後も、浮腫みが酷くなり

体重 増加

やっぱり 様子が変!

 

E姫
職場の近くの内科胃腸科に連れて行きました


今後 仕事帰りでも 通えるように

 


初めての病院


初めての先生


症状を説明しました


浮腫み 体重増加 時々下痢


ですが


連休前の新患者


しかも 原因不明


先生 困惑


明るさまに


連休前に、なんなんだって 感じ


何も出来ないって 様子


でも


たまに 下ることもるあったので


とりあえず 内科胃腸科でしょ


そこから


どこか専門医になるのくらい承知で来ているよ!


でも


連休中に、何かあったら困るから


とりあえず


何か 処置ないかなぁー って 


思って診てもらいたかっただけ


それなのに


初めっから


連休だから・・・


何も 出来ないみたいなぁ 感じ


とりあえず


尿検査


血液検査


尿検査の結果は、


蛋白と血液が出ていました


やはり


予想通り


考えられる病気


ネフローゼ症候群

 

ザワァ────(;:゚:;д;:゚:;)────ァァァ

 

血液検査の結果が、出るのは、連休後


腎臓内科のある 病院での検査


それも 連休後


今のところ


原因が不明な為


薬も出せない・・・


利尿剤を出すことは、出来るけど


あまり勧めたくない・・・


そんな感じ


でも


心臓に水が溜まってしまうことを、心配され


いよいよになれば


救急もあるし


当番医もあるから


今のところ


10日間は、大丈夫だと思う・・・


と 言う


次の検査結果の日時や


結果によっての 日赤の予約など


意見が合わず


先生の吐いたセリフ


 ややこしいなぁー 💢=メンドー

 

それっ 聞こえたんですけどー Σ(-᷅_-᷄๑)

💢💢💢

 

そして ママ


じゃあ


結局 今日 受診した意味は、なく


連休明け


大きい病院に行った方が良いって
ことですね プン(#`3´#)プン


って 言ってしまいました


先生
イヤ
紹介状無かったら
専門医 かかりづらいから・・・

(そんなこと知ってるわー だから受診したんだろっが)


なんて 言われ


側の看護師さん


一生懸命


気を回していました


コイツ 
バカ医者
自分の都合ばかり


連休なの 分かっているからこそ
こっちは、何かして欲しいのに


医者は、
連休だから
何も出来ない


なんで
ここに来たのー って 雰囲気


マジ ムカついた 💢


会計後


自分の都合ばかり
使えない医者


と 暴言 吐いてきました


聞こえていたかは、分からないけど


とりあえず
塩分 蛋白質を摂取控えること


水分をこまめに!


昨日は、
たっーくさん マッサージしました


A姫も、お姉ちゃまにマッサージしてました

 

昨日の尿の回数 7回

いつもより 3回多い

今朝 少しだけ浮腫みがとれたかのように見えました


結果は、連休明けです
仮のことを、考えると・・・
頭が痛いです ( ;´Д`)-3

 


ほんと
この10連休 迷惑だから 


と 強く思います

 


(笑い話)
E姫、ネフローゼを検索
尿の泡立ち


泡立ってないんだけどー  (・・?)
どんな尿なの?


えっ
ビールみたいなんじゃない
と 答えたママ


Σ(゚д゚lll)