✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

大事な姫の体重が増しています σ(^_^;)

我が E姫が、大変なことになってます

 

(ll゚д゚) 

 

(ll´Д`ll)

 

働き始めて、まだ一ヶ月も経ってないのに

 

最近 

 

まあるいなぁーなんて 思ってましたが

 

昨日 

 

カラダを見て

 

Σ(゚д゚lll)

 

体重が・・・ 増えております

 

しかも 過去最高

 

職場で、もらう いちごのタルト 🍓の切れ端

 

そのせいでしょうか?

 

それとも

 

朝 5時過ぎに朝食

お昼は、13時半で

夕方 6時頃帰宅して おやつタイム

夕食は、19時頃

就寝は、21時半頃

 

この生活スタイルのせいでしょうか?

 

若いから大丈夫

 

そんな言葉は、許されません

 

ママも オヤジーネも 悩んでいます

 

普通 働き始めって

精神的に疲れて 痩せそうなのに

なぜ 太ったのかなぁ

 

オヤジーネは、

ストレスで、太ったんじゃないか⁈

 

えっ

でも それって ストレスで食べてでしょ

食べてる量は、さほど変わってないと思うけど 💦

 

会社で、甘いもの食べないように言え!

バターとかが、太る原因かもなぁー

 

このまま 痩せないようなら

病院連れて行け!

 

∑(゚Д゚)

病院行って、痩せるの?

そしたら、みんな行くけど・・・σ(^_^;)

 

💩 が 溜まっているわけでもなさそう

下っていることもあるようなので

とりあえずは、出てるみたい

 

実は、ここ一ヶ月ほど

E姫

顔も荒れていて、口の周りも荒れている

 

胃腸が悪いのかも知れない!

 

先日

皮膚科に行かせたのだが

 

肌荒れの原因として

 

初めての美容レッスン - ✿ ヨチロリン No天気World ✿

 

初めてのカラーリング - ✿ ヨチロリン No天気World ✿

 

一応 医師に伝えさせた

 

すると

そうですねー って

塗り薬をくれただけ

 

そのとき 私は、仕事なので

E姫一人で、行かせたのだが

なんか、お爺ちゃん先生のときと違って

息子くんの診察は、ちょっとなぁーと思う

 

薬のおかげで、少しは、良くなったけど

やっぱり 口元の荒れが気になる

 

胃腸かなぁー

 

かかりつけの内科の先生も

最近 頼りにならないから

何処かいい 病院探して、

見てもらった方がいいかなぁー

 

親って 悩みが尽きません σ(^_^;)

 

(追記)

会社で、試食するんじゃないよ! と 告げると

そんなのは、自由だぁ! (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

と E姫

ε-(´∀`; )

 

日曜は、

おかしパーティ │ 嫁と娘たちとの交換日記