✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

うんのついたおズボンで、当選かなぁ

 

クリーニング店で働く ヨチロリン お仕事のお話し

 

 

昨日は、市議選挙でしたー


一か月前ほどのことでしょうか・・・


候補者の一人


その 奥様が

 


スーツ上下を
クリーニングに出されました


会計が終わり
仕上がり伝票をお渡ししたのち


その方が
お仕事中すみません 💦 って
パンフレットを手渡して


よろしくお願いします・・・


もちろん 顔つきパンフレット


奥様 大変ねー
色々なところで、売り込み


お疲れ様ですー ♪(。u_u。)ペコリン

 


しかし


その方がお持ちになった スーツのズボン
お尻の辺りが汚れていた


預かったとき 目に付いたので、
出来る範囲で
シミ抜き させて頂きます と お伝えした


その時は、血液かなぁー
なんて 思ったし
痔⁈ かなぁー 程度


しかし
タグ付けをしたMさん


これ、なんか臭わない・・・?


(;゚ω゚)ェ...................


もしかして

 

(ll゚д゚)  

 

(ll´Д`ll)

 

新人議員さんって、トイレ行く暇もないのかなぁー

と、ヨチロリン

 


それにしても

よろしくって、顔付きパンフレット置いてって

○のついたおズボン

(あくまでも推測です)


奥様は、多分 知らなかったんだろうけど


恥ずかしいねー (ノ∀\)

 


店の前を

選挙カーが通るたび


私たちは、( *´艸`)クスクス 笑うのでした・・・

 

 

その方

ご実家は、店のお近くらしく

昔は、そこのお母様も来店して 売り込み

息子の自慢話しをしていかれたそうです


自慢の息子・・・(*´∀`*)

 

 

その候補者 当選 致しました


おめでとうー 👏


活躍期待してますよー (^_−)−☆

 

 

 

その方以外にも、

けっこう 売り込み来店いらっしゃいました σ(^_^;)