✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

テスト結果とエンドレスいちご

 

ママ

クリーニング店のお仕事は、繁忙期

 

昨日も
仕上がりクレーム

 


なんか


最近


こういうパターンばかりで


受け付け 大変だよーん 💦

 

 
A担任の先生


お店のお客様


わざわざ


Yシャツ出しに来てくれ


役員会の日時 教えてくれたー


早めに言ってくれないと困る!


と、伝えたからだぁ


律儀な先生だねー   ∑d=(´∀`*)グッジョブ

 

 

 

社会人になった E姫


昨日の朝


こんなことを言っていた

 


最近

時間が長いんだよねー と 言う

 

仕事に慣れたのかなぁ・・・  ⁇

 


お菓子屋さんなので

子どもの日  🎏と母の日 が近いから


忙しくて、残業


どうやら


働いている時間のこと だった みたい  (;^_^A  

 

 

A姫

 

テストの結果が返ってきましたー

 

まぁまぁ 予想通りでごさいます (;^_^A    

 

A姫自身は、頑張っただろっ的な感じでσ(^_^;)

 

いやー

 

これではねー・・・ ε-(´∀`; ) みたいな

 

理科 頑張った! 褒めろっ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

お強請りしていた、リップが欲しいと言う・・・

 

だからー 

 

これではねー (;´▽`A``

 

 

E姫

 

テスト結果見て

 

∑(゚Д゚)

 

数学・・・

 

私のときの最低得点より、一点低い!

 

イヤっ (-""-;)

 

そう言う問題では、ない!

 

次元が低い 娘たち (;´Д`A   

 


今朝

ママも、お仕事で嫌なことがあったから

 

行きたくないなぁー

 

なんて ボヤいた・・・

 

そしたら

 

E姫も

 

行きたくない! と、言う

 

(;゚ω゚)ェ...................

 

なんか あったの⁈

 

飽きたぁ

 

いちごのカット 🍓

 

エンドレスに 二年間 💦 新人の通り門

 

どんなに、いちご好きでも 

 

見るのイヤになるかもなー σ(^_^;)

 

そんなE姫

 

健康診断があると聞き

 

怯えてる  ( *´艸`)クスクス

 

 


(番外編)

今朝寒かった

お天気は、☀︎ だが、一日通して寒いらしい 

 


E姫

雪も解けたし、最近 駅まで自転車 🚲

 


ママ

手冷たいから   ・・・🧤


E姫

どこ 片付けたか分からない・・・


ママ

じゃあ 靴下付けてきな!

 


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

 

 マジですか?

 


ほらっ そこに 

 

A姫の脱ぎ捨てた靴下あるから

 


マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 

 

マジですか・・・⁈ 

 


ママ の言うことは、相変わらず すごい!

 


結局 

E姫 きちんと手袋付けて行きました・・・ε-(´∀`; )