✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

全国学力調査と家庭訪問

 

今朝 お弁当の卵焼きを作ろうとしたら

 

f:id:yochirorin:20190418214616j:image

 

雪だるま⁈


卵の大きさ違いすぎっ

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


今日は、A姫


全国学力調査! でした


国 数 英


英語の試験方法が変わったらしい

 

さてさて

今日の全国学力調査の手ごたえは・・・


A姫に尋ねると・・・👍 サインが返ってきました


大丈夫なのでしょうか・・・(。¬д¬。)

 


┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ

 

 

 

今日は、家庭訪問でした

お片づけ・・・


今日の占い

現状キープして!って あったけど


この部屋 

現状キープで 大丈夫⁈ ( *´艸`)クスクス

 

なんて 😜

 

 

家庭訪問は、

主に、進路についてお話し


あと、もう少し頑張れば 推薦枠に!


先生

 


E姫が、中1の時の担任だったので


E姫ことも知ってて


E姫は、

やっぱりコツコツタイプのありさ


A姫

きりぎりすのようなタイプ

 


ちゃーんと 理解されていました 

 


2人で、*1ヶラヶラ (笑

 


今年は、大事な年なので、

ベテランの先生で、良かったなぁー って 感じました


そして

今年も 役員を任されましたー


先生たちも、この時期(役員決め)は、ホント辛いそうです


そうでしょうねー 💦


子どもが通う学校なので

何か 貢献出来れば・・・と 思ってます

 

 

 

(ひとりごと)
今日のヨチロリンさん 
家庭訪問終わり次第 コンビニへ
そして  ビール🍺
それから お昼寝ならぬ夕寝

今日も自由です ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

 

昨日のE姫のお休みは・・・

再会 │ 嫁と娘たちとの交換日記

*1:*´∀`*