✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

お金が欲しいなぁー

お金が欲しいので・・・

おまじないをしてみた・・・( *´艸`)クスクス

 

 

金色の折り紙を使ったおまじない

金色の折り紙を用意します。

その裏に直径5cmの円を書きます。

そしてその円の中に「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」と書きます。

「一粒万倍」は一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味があります。

それを書いたら、円を綺麗にハサミで切り抜きます。

そして文字が内側になるように5回折ります。

これをお財布に入れましょう。すると、お金がドンドンと呼び込んできます。

 

一粒万倍日の意味とは、

一粒万倍日は読んで字のごとく、一粒が万倍の籾の実をつけることから名付けられました。そのため何かし始めるとしたら非常に最適な日となります。

この日に財布を使うとお金が万倍にも増えるかもしれませんよー


さて


先日 ヘルプ待ちしている間に
作ってみた 

 

f:id:yochirorin:20190416221730j:image

 

f:id:yochirorin:20190416221755j:image

 

f:id:yochirorin:20190416221819j:image


サイフへ IN


増えるかなぁー


楽しみー (*´∀`*)

 

チロリンは、

寅の日とか、一粒万倍日とかを参考にして

宝くじを買ったりします

宝くじとは、ライン友 (;^_^A 笑

 


昨年のこと

9月・・・吉日日(E姫就職面接日)

祈願がてら、初めてロトを買ってみた!

イメージに浮かんだ、数字!

さて 売り場へ

こちらで、記入しますか?と 言われ

はい! と 答えた

で、手渡された用紙

 

( ´゚д゚)ン?


あれれ


なんか、数字記入されてる


こちらで記入は、こっちで選びますか?って ことだったのー?


 σ(^_^;)


まぁー


いいかっ! 

これも 神様からの何らかのサインなのかも (;^_^A 


そんな 出来事があった


ちなみに、ハズレた!


自分で、選んでた数字も あたっては、なかった σ(^_^;)