✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

パン作ったじゃなく、パンを焼いた!だよ

昨日

 

E姫  お仕事お休み

 

気分転換にパン作り 🍞

 

ママ

パン作るの? と 聞くと

 

E姫

ママー

違うよ!

パン作った って言ったらダメだよ!

パンを焼くだよ!!

 

(・・?) 💦

 

だって

パン作ったー って言うと

おバカなA姫 反応するんだもん (¬_¬)

 

(;^_^A    なるほどー

 

皆さん、気づかれましたか・・・?

 

パンツ食ったー σ(^_^;) ァ '`,、'`,、

 

 

E姫が、パンをこねながら言う

 

パンは、ストレスを与えるほど

美味しいくなるんだよ

 

バン バン と たたきつけていた

 

じゃー

オヤジーネの顔だと思えばいいんだね

 

Eは、ストレスないからー ╰(*´︶`*)╯

 

ストレスないんだぁー

いいねー

 

なんて 言いながら作っていたパン

 

仕事から帰宅後 出来上がっていました

 

食パン🍞 と オリーブパン(チョコチップじゃないよ)

 

f:id:yochirorin:20190415080536j:image

 

E姫ブログより

パン │ 嫁と娘たちとの交換日記

 

出来立ては、

ほわほわふかふか 美味しかったみたい

 

でも

ママが食べる頃は、そうでもなかった 💦

 

なんで、時間が経ったら

ふんわり感なくなるのかなぁー

ゥ──σ(´・д・`;)──ン

 

次回への宿題みたい・・・(笑