✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

かめぴーくんとオヤジーネ! 謎の質問?

このカテゴリーは・・・

自由気ままな 悪魔ならぬ 魔王のyuraさんと
加齢臭漂うココロ優しいオヤジ様

18歳年の差夫婦のお話し

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

 


我が家のアイドル  かめぴーくん

 

f:id:yochirorin:20190413070249j:image

 


かめぴーくんのママ E姫は、


新しくなったろ過装の掃除をしたことがないので、


お仕事お休みの日 お掃除しなかった


でも


なんとなく、お水が汚い


🐢 は、水を汚しやすい・・・


なので


チロリンの司令で、オヤジ様 掃除


可愛い孫のかめぴーくんのために・・・


夜 9時頃 バケツの用意

 


可哀想なお父ちゃん ( ;´Д`)

 


なんて、自分で言いながら掃除 


掃除中


必ず かめぴーくんは、邪魔をする(困った子ねー  )


それを オヤジー


邪魔  と 言い 避ける


そこで、


E姫ママとヨチロリンバァバ


可哀想 (。¬д¬。) と 言うと

 


可哀想なのは、お父ちゃんー (◞‸◟) なんて 言っていた

 


歯ブラシ持つと、かめぴーくん寄ってきて噛む

 


なんで、邪魔するんだっ

 


チロリンは、答えた


ゴシゴシ磨いて欲しいんだよー
歯!(甲羅)


そうか! かめきちー


仕上げは、お父さんー♬


どうだ 


キレイになって 嬉しいかっ! 

 

 

 

オヤジーネ 名前 間違っておりますσ(^_^;)

 

 


( ひとりごと)
そんなオヤジー
こんなことを、いきなり聞いてきたー


オレの得意なミスチルの曲って
なんだっけ?


(;゚ω゚)ェ...................

 


オヤジ様の得意なミスチル

そんなのあったけ?


えー

花火⁈

しるし⁈


花火⁈

しるし⁈

どんな曲?


えっ

自分の得意な曲 思い出せないの・・・?

 


視聴

 


違う


えー

じゃーなに?

だいたい ミスチルだって 

私が中学生頃からの人気で、長いんだから

いつの時代⁈

 


・・・・・

 


悩むこと

 


もう、忘れてー ( ;´Д`)


( ´゚д゚)ン?

だいたい なんで、そんなこと聞くの?

どこかで歌うの?

 


もういいから 忘れてくれー

 

 

 

謎な質問・・・

 


何か あるんでしょうかねー

 

 

ちなみに 
花火もしるしも、ヨチロリンが好きな曲でした(笑