✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

それぞれの目標

4月に入って 10日が過ぎましたー

 

E姫 

 

立ち仕事は、疲れるねー

仕事 慣れてきたよー

なんて、話す

 

( ´゚д゚)ン?

 

慣れる⁈

 

なに 言ってるんだろうか (。¬ェ¬。)

 

今 🍓のカットや、ケーキのフィルム巻き などの

簡単作業をしている

 

初6連勤 │ 嫁と娘たちとの交換日記

 

まだまだ これからですよー (。¬д¬。)

 

センパイたちも、優しくて良かったねー(*´∀`*)

 

 

A姫

 

中学3年生

進路希望調査表を持ってきた

 

実は、まだ 進路がはっきりしていない (;´Д`A

 

E姫も心配している

ママ きちんと話さないとヤバイよ・・・ と

小さいママさんが、心配そうに話す σ(^_^;)

 

とりあえず

12日の学力テストの勉強

 

夕飯後、ガサゴソなにやらしてる

勉強・・・

 


分からないとこあるなら、

お姉ちゃまにに聞きなさい!と 言うと

 


分からないとこは、ない! と 言った

 

∑(o'д'o)ハッ!!


 ウソー  ―――∑(゚∀゚」)」―――!!

 

 

分からないところが、わからない!

の 間違いじゃない・・・⁈

 

 

(追記)

先日の "怠慢式"


もとい


対面式


マンドリン部の部長さん


新入生に ご挨拶


部活の紹介


保護者も見に行ってもいいらしんだけど


お仕事なので、我慢 ( ;´Д`)


上手く 出来たそうです


その日は、

新入生 9名覗きに、来たみたいー(´∀`*)

 

新入部員 集めないと !


部長さん 頑張って ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

子どもの人数も減り

部活の種類も少なくなり

存続が 難しくなってきました


A姫が、存続するマンドリン部も

二年生が2人


今の三年生13人が、抜けたら

危うい

 

せめて 6人は、いないと・・・


ヤバイです 

 

伝統ある部なので、学校側も失くせない


頑張って

 

A姫


プレッシャー与えられています

 

月曜 帰りに 


お姉ちゃま 発見 


┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ

 

一緒におウチへ 


仲良く 帰宅  (*´∀`*)


た だ (*・ω-人-ω・*) い ま