✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

エミューの卵で作った食パン

昨日 オヤジーネが、職場の知り合いから

 

エミューの卵で作った 食パン 🍞

を 持って帰って来ました

 

f:id:yochirorin:20190408100014j:image

 

f:id:yochirorin:20190408100026j:image

 

甘い香りがします

 

モチモチっとした食感

 

噛み心地あります

 

∑d=(´∀`*)

 

 

E姫

働き始めて、一週間が経ちました

 

毎朝 5時起きが、キツイようです

 

9時頃には、布団に入ってます

 

お菓子屋さんの製造なので

 

毎日 いちごをカットしているようです 

 

🍓のタルト 試食して

 

毎日 幸せを感じてるそうです 。(。╯ᴗ╰)~♡

 

 

A姫

今日は、対面式

 

朝から

 

また ゴソゴソ お箸🥢 持ったかなぁー

 

今日は、カレー🍛でしょ

 

給食便り チェック

 

毎日の日課です

 

だって

 

給食 好きなんだもん (о´∀`о)

 

一歳三カ月から 保育園生活なので

給食への想いが強いんです

 

給食が 楽しみ♬

 

修学旅行の参加希望のプリント

 

勝手に ○ついてました

 

行く気 満々 

 

"卵焼き キレイだねー" と A姫からお褒めの言葉

 

ママも、上手く出来たと 思ったよ

 

では

今日は、どんな日になるかなぁー

 

行ってらっしゃい!!

 

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚

(ひとりごと)

昨日は、午後勤予定

だけど、忙しくなったらってことで、朝ヘルプ

前日

朝出勤の人に確認

土曜は、忙しかった・・・と 言うことで

"10時に来てー" と 頼まれた

しかし

暇だった

そうでもないので、帰りたいけど、帰れない雰囲気

こんな暇なら、タイムカードも押せやしない

人事が、うーたらこーたら言われちゃう

締め時間の11時まで 何だかんだして


一度 帰宅

スーパー寄って

夕飯用意して、書き込むように昼食とって

13時 勤務交代

日曜は、お引き取りが多い

でも 出す人も そこそこいたから

閉店の20時ジャストには、帰れず

またまた 30分ほど 居残り


トータル1時間半 サービスです


サービス業って、

こういうことだっけ?


そんなワケは、ないけどね σ(^_^;)


帰って オヤジーネにグチった


まぁー

その朝出勤のMさんに、プチっ  て 思ったけど

雑談できたし

良しとしようー(´∀`*)

 

今日もこれから お仕事です