✿ ヨチロリン No天気World ✿

ꕤ•ᴗ• ちぃちゃな幸せ みーっけた .°ஐ.*

新学期が始まりましたー

今日から 新学期 🌸

 

A姫 中学三年生

 

ドキドキのクラス替え

 

どんな顔して帰ってくるのでしょう・・・

 

でも その時間 ママ仕事 σ(^_^;)

 

一ヶ月後には、修学旅行

 

あっ

 

その前に、一週間後 学力テスト

 

今年は、受験生

 

テストばかり

 

大丈夫かなぁー

 

大丈夫じゃないねー(◞‸◟)

 

どうすんだい 進路

 

本当に (;´Д`A

 

午後から 入学式なので

 

マンドリン部は、お仕事・・・

 

演奏 🎵

 

お弁当持ち

 

数日前から

 

楽しみにしていた

 

f:id:yochirorin:20190405094731j:image

 

大きなエビフライ弁当🍤

 

普通にふりかけご飯🍚と 思っていたが

 

確か・・・

 

昨日

 

おにぎり おにぎり・・・ルン♪ (о´∀`о)ルン♪

 

と はしゃいでいたような・・・

 

A姫のだけ おにぎり🍙 

 

行ってきま~す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

 

と 出かけ

 

数秒後

 

戻ってきたー

 

ハンカチ ティシュ

 

そして 出かけた

 

と 思いきや

 

また 戻ってきたー

 

ネーム

 

( ̄▽ ̄;)

これが A姫なんです (;´Д`A

 

イコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

 

さてさて

 

どんな日になるのでしょうか⁈

 

ちなみに 今日 乙女座さん

最下位でした・・・

長いものを食べると運気が良いそうです

お昼は、長いもの食べて 仕事行きますかねー

 

(ひとりごと)

いつも 見て頂きありがとうございます(*´∀`*)

昨日の新しいお洋服を着ての記事ですが

一部 エラーがありました

ご迷惑お掛けしました

家族のブログをupしたのですが、URLに問題があるみたいなので、E姫のブログと差し替えました(*u_u*)ペコ

 

そうそう

新入社員のE姫

昨日は、ママが帰った21時頃には、布団の中でした

そして、最近 いびきをかいてます(笑

やっぱり 疲れているんでしょうか⁈

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*

(追記)

今日 小学校も入学式ということで・・・

 

🌸8年前の写真🌸

 

f:id:yochirorin:20190405103938j:image

 

この写真 気に入ってるんです(*´∀`*)

撮影は、E姫

腕の良い カメラマンです ∑d=(´∀`*)